レスれす 8 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

レスれす 8

yukihipimamaさん

私はコスプレ専門のお店の衣裳だったのでめっちゃ本格的でした。

でも漫画やアニメのキャラが着ている服が実際着れるのは夢みたい!

今のうちにじゃんじゃん姫蝶々yellowに着せてあげてね。(そしてママも是非(笑))


島根の赤帽子さん

えっ、敬礼は右って決まってるのですか?ガーン

初めて知りました(>-<)


aki2786さん

好きなコスプレ…セーラー服(笑)

ブレザーだったから憧れでした。グラビアで何度か着たけど…

あっ、今はさすがに着ないですよにひひ


MINさん

ミニーちゃんメイドミニーリボン

メイド服じゃなくてもミニー柄って可愛いですよね♪

あと10歳若ければ…(笑)


某主任

・・・んっ得意げ

却下です(笑)


O川さん

あっ、私のも「いかなごのくぎ煮」って書いてあったあせる

ちなみに滋賀の「鮎屋」さんのです。美味しい♪


いわちゃんさん

熱い告白?ありがとうございます(笑)

照れちゃいますなっ(と、右から左に…ドクロ


斉藤裕亮くん

いつもありがとーう音譜

と、この場で書いてみる(笑)


ゆりなちゃん

ライブ楽しんでいただけたようで嬉しいです。

ありがとうラブラブ


蒼い騎士さん

ピンクちゃんは純菜ちゃんが付けた純菜プロデュースの私です。

ピンク色に染まったからひとみ→ピンクちゃんになったのではとべーっだ!


まるちゃんさん

誉めすぎです叫び

(笑)


aburayahiro3さん

ライブに来てくださりありがとうございました。

初めての空間?なのに慣れたノリでしたね。

さすがですにひひ


夜タイバ隊長

効果測定は私も苦手でしたよー。

4回目でギリギリでしたもん汗頑張ってくださいね!


はしもとさん

エイプリルフール楽しんでいただけたようでよかったですチョキ

また来年楽しんでね。


おぎのさん

私も高価な時はよく考えますよー。

そして考えすぎて結局止めちゃうことも多々です…汗


今日はこのへんでてへっ

なんだか質問意外ばかり返してしまったにひひ

(質問だけ答えようと思ってるんだけどついつい…)

また質問とかあったら是非書いてくださいね。

(答えられる範囲でになりますが…)


それではいつも読んでくださるみなさま、ありがとうございますドキドキ

これからもよろしくね(^-^)


秋野ひとみ