お寿司で好きなネタは? | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

お寿司で好きなネタは?

ブログネタ:お寿司で好きなネタは?

みんなは何が好き?

私は回転寿司なら

・トロサーモン
・炙りサーモン
・サーモン

と、サーモンサーモンばかり食べますにひひ
子供のころはえび寿司 エビとねぎとろねぎとろばかりでした。
お腹に余裕がある時は穴子を食べたり…
あとタイが好きなので、タイかなぁ。。。
あっ、サラダ巻きとかも好きラブラブ
おいしいマグロは食べたいと思うけど、あまり食べません。
でもさ、転寿司もしゃりが機械で出てきたり、できあい?だったり…
リーズナブルになんだろうけど変わってきたね。
昔、若い板前さんばかりですごーいっておもっていたら
なるほど、納得。というかんじでした。
もちろん、これもあり。
おかげでリーズナブルに遠慮しないで食べられるわけだし…
でも私はやはり板前さんに握っていただくのが好きです。