おはよーめいしゅ♪ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

おはよーめいしゅ♪

Image374.jpg
カラオケの曲は川嶋あいさんの【天使たちのメロディ】でした音符
ゆーくん・たけうちさんすごーい(^O^)/(それだけかよっ!笑)
中村中さんの【友達の詩】私も好きですにこ
私も伝えられる歌い手になりたい…

さて、写真はセロリ。
セロリって苦手…ショック!でも脂肪燃焼スープには必要なので買ってきた。
それで、他の材料も買って、作るぞ!って時に足りない事に気付いたさ

キャベツ忘れた…

誰もいないリビングでポツリと呟く自分がいたの。
独り言…



寂しい~(笑)