やたっ(^O^)/ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

やたっ(^O^)/

お金おろしてないし、ちょこちょこ買い物してるし(←このちょこちょこが結構散財しちゃってるんだよね~(>_<))
暫くサボっていたお小遣い帳?を付けようと溜まったレシートをまとめていたら、いつの間にか諭吉がいなくなってました。ダメージ350!

んで、せっかくだから財布の中身を整理するか…と全部出したら、万が一用に除けた二千円札に張り付いてる諭吉発見!や~んマジ嬉しいッッ!!!回復400♪
なんでそんなトコに隠れてたのよっ。もぅばかばっ。

お金がどこかから見つかるとなんでこんなにもお得感があるのでしょ。
忘れっぽい自分に感謝する瞬間でもありました(笑)

そういえば、子供の頃からあちこちに小銭を隠す子供でした。あっ、自分の部屋の小物入れとかにね。それで掃除した時に見つけては喜んでたっけ。財宝を隠して未来の自分へ…みたいな事してたんだねぇo(^-^)o

そんなわけであまりにも嬉しくて(この気持ちわかってもらえるかしら?)中断してご報告…と。ささ、続きをやらねば(*_*)