うみゅみゅ… | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

うみゅみゅ…

Image128.jpg

これから30日の打ち合わせ&リハなり。
それぞれのデビュー曲?!を披露するのだが…
オイラはどれだぁ(*_*)

ガタゴト電車に揺られながら考え中…が、しかし!
お日さまビームに睡魔が…(>_<)

そうそう、TSUTAYAでFF4の宣伝を見た友人から
「かっけぇな。ありゃ売れるぞ!」
とメールがきました。なんか嬉しいねo(^-^)o
なんでも20日18時から渋谷HMVで主題歌を歌った伊田さんのインストがあるそうです。生歌が聞けるチャンスですよ~。私もこっそり見に行こうかなっ(笑)何よりあの曲にあんな素敵な詞をつけてしまった時田氏がすごいっ。私もまた書いてみようかなぁ…