入浴剤 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

入浴剤



オリゴメール


これ試したことはないんだけど、以前エステに行ってた時にも勧められたんだよね。ソニプラに寄っては買おうか悩んで…

でも違うの買っちゃって(笑)今年こそは買うけどね!でも実際買いにいくと違うものに化けちゃうのよガーン

ちなみに最近はぴのこ(マネージャー)がくれたゲルマニウム石を愛用中宝石緑

誰か使っている人いないかしら??感想しりたーい!!

なんでも



世界で唯一、海水100%の浴用化粧品「オリゴメール」は、フランス/ブルターニュ地方の海水を凍結乾燥したもので、生命維持に必要不可欠な天然のミネラル(マグネシウム、カルシウム他)を豊富に含んでいます。入浴することにより発汗作用が促進され新陳代謝がアップするとともに、お肌はしっとりすべすべに。


だそうだ目女性はちょっと惹かれるでしょはてなマーク(笑)

寒いこの季節、お風呂にはゆっくり浸かりたいから入浴剤って必需品。

プレゼントで頂くこともあり、我が家はいろんな入浴剤があります音譜

私は入浴中が一番集中できる場所だったりします。

台詞覚えるのも、リラックスするのも、一人の時間を感じるのもお風呂。

みんなも温まって風邪引かないようにね!←現在引いてる人(笑)