ドナドナドーナー | hitomi-aiueoのブログ

hitomi-aiueoのブログ

沖縄在住
野良エンジニア
のんびりとした日常を描きます

 

 

 

 

ドナドナドーナー

 

 

この歌好きで音楽の時間張り切って

歌ってたなーニヤニヤ

 

 

 

先生「はーい誰か音程ズレてるよー」


私「(誰だよw

私も気をつけながら歌うか。)

ドナー」


先生「おっ治ってきたよー

その調子ー」


私「。。。我か?」

 

 

 


下手でも好きでいいじゃない真顔




そんなドナドナ思い出








昨日公開したばっかなのに早いですね!





 「あっでは必要ないということですね!

失礼しますー」



......

………

…………




さあ


レッツ 

ドナドナどーなー🎵

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow ME💕

サムネイル
 

沖縄在住
エンジニア女子のBlogです♡

ここでは載せていない未公開漫画公開中 ニヤニヤニヤニヤ

     公式サイト:http://hitomi-aiueo