デスゲームのはじまりだ | hitomi-aiueoのブログ

hitomi-aiueoのブログ

沖縄在住
野良エンジニア
のんびりとした日常を描きます

 

 

 

いやーな案件を担当するときがありまして笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちょっと触れば

発火笑い泣き

 

発火笑い泣き

 

発火笑い泣き

 

 



 

という具合でヘルプが必要だったので

 

仲間をアサインしてチャネル(teams)に誘導。

 

 

 

[アサインしました。

ここが、本日のデスゲーム会場です]真顔

 

真顔「OMG。。」

 

爆笑「きさま。」

 

 



 

なんとか無事招集。

 

 

 

燃やされまくりましたが、

無事おわってうれぴーデレデレ


みなさまありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​RECOMMEND ♡


 

 

🔺ゆで卵を簡単に作りたいかたにピッタリ 

 

Follow ME💕

サムネイル
 

沖縄在住
エンジニア女子のBlogです♡

     公式サイト:http://hitomi-aiueo