こんばんはおねがい





TVドラマ📺
【俺の家の話】グラサン
宮藤官九郎様が手掛ける
ホームドラマ〜照れグッ




面白いですねキラキラてへぺろ





TOKIOの長瀬智也様主演
最後の作品らしいびっくり

今年3月でジャニーズ退所する
らしいからですびっくりびっくり





個人的な感想ですが
是非とも最後の作品
見ておきたいです口笛照れ




今日も10:00から放送されます📺





面白いから〜私は見ますウインクグッキラキラ




でで〜
ひとみお嬢様〜ニコニコおねがい
最近の会社でのランチ
見せて〜〜ニコニコおねがい




ひとみお嬢様→OKグッ
最近私…凄いんです〜音符ルンルン




私→えっ何がですか?びっくり




ひとみお嬢様→ゆるすぎる糖質制限で
最近はパンも食べてます🍞食パンメロンパングラサン





私→そうですか?
では見せて〜おねがい


下矢印下矢印下矢印

キラキラエビのアヒージョ🦐
ブランパン添え






下矢印下矢印下矢印


グリーンハートエビ→糖質100g 約0.1g
糖質殆どなし
アスタキサンチンは非常に
強い抗酸化力で
ビタミンEの千倍以上らしい!


グリーンハートカリフラワー
グリーンハートセロリ
グリーンハートパプリカ赤・黄色
グリーンハートマッシュルーム・エリンギ
グリーンハート桃屋のきざみニンニク
グリーンハートオリーブオイル



下差し下差し下差し


この桃屋のニンニクと
オリーブオイル
病みつきですびっくりグラサン秘密












下矢印下矢印下矢印

キラキラパン教室で作ったピザ



下矢印下矢印下矢印

キラキラカプレーゼ



グリーンハートフレッシュモザレラチーズ
チーズは糖質殆ど少ないらしい!
グリーンハート生ハム
グリーンハートブロッコリー
グリーンハートミニトマト
グリーンハート青じそ


ピザ🍕は会社の仲間に分けましたよ!





下矢印下矢印下矢印

キラキライカとセロリとブロッコリー炒め

ミニトマトは後からかざりつけ




下矢印下矢印下矢印


グリーンハートイカ→糖質100g  0.1g
糖質殆どなし
細胞の再生や免疫力向上
疲労回復・タウリンが
他の魚の2倍以上らしい!





下矢印下矢印下矢印

キラキラナムル風とA5ランクの牛肉
(お正月様に買った牛肉)



下矢印下矢印下矢印

キラキラ手作りイングリッシュマフィン
キラキラ柿ジャム(手作り)
キラキラチーズ
キラキラ野菜沢山


パンは会社の仲間に分けましたよウインクグッ



下矢印下矢印下矢印

キラキラ菜の花とキノコと玉子と
はるさめとしらたきのあえ物





下矢印下矢印下矢印


キラキラカボチャとひき肉の
煮物


下矢印下矢印下矢印


会社の仲間に分けましたが
美味しく
評判良かったです音符ルンルンキラキラ



下矢印下矢印下矢印


キラキラ里芋とニンジンと鶏肉の挽肉の
煮物








下矢印下矢印下矢印


キラキラ手作りパン
キラキラカリフラワーとキンカンのサラダ






私→ひとみお嬢様最近はさまざま
召し上がってますね




ひとみお嬢様→そうです〜
パン教室に行ってますので
パン🍞少し食べるようになりました照れ




私→いいことですグッウインク





私達が生きていく上で大切な
キラキラ三大栄養素キラキラ
右差しタンパク質
右差し脂質
右差し糖質





バランス良くですねルンルン音符照れ





ではま又。