こんにちは音符

いつもご訪問、いいね
フォローありがとうございます爆笑お願い

最近、インスタをよく
開いていて
青の繋がりを感じることが
増えてきました照れ照れ照れ

アメブロからの同じファンの
方やインスタで初めて
お知り合いになった方まで…

いつも思う
ありがとうってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もちろん臣にも



昨日は面接に行ってきましたニコニコ

でも、結果は…
不採用えーんえーんえーんえーんえーん

テンション落ちましたショボーンショボーンショボーン

ちゃんと願掛けしたのにな…



落ち着いたら、また仕事
探そうと思います照れ照れ照れ

それかホールに行くだけでも
行こうかなラブラブラブ

あ、先週末はずっと延期に
なっていた岐阜県の
とある場所の
花火大会に友達と
行ってきました爆笑爆笑爆笑







本当は、この日
100枚以上
撮ったんですが
よりすぐりのを
選びました口笛

凄く綺麗で見とれてしまって
シャッターチャンスを
逃してしまったのも
ありました滝汗滝汗滝汗

残念…ショボーンショボーンショボーン

また今日、妄想ストーリー
UPしますウインク

「moon shine~焼き付いた恋心
その後~」か
「MEMORY~君がくれた奇跡~」に
急展開!

番外編もありますラブラブラブラブラブラブ

それでは、また
後ほど~バイバイバイバイ

読んでくださり、ありがとう
ございますドキドキドキドキドキドキ