中臣ひとか-Hitoka Nakatomi-
【予約可能日】*希望日時をお伝えください。https://osaka.hoshiyomido.com/u/nakatomi/【得意な相談】相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法【占術】西洋占星術、紫微斗数、九星気学、数秘術、タロット、各種オラクルカード、オーラリーディング、霊感、チャネリング、ペンジュラム【メッセージ】人生で辛く悲しい出来事が起きるとき「なぜ自分だけが?」と自分の人生を疎ましく思うことがあるかもしれません。しかし不幸だと感じる体験こそがこの世の学びであり幸せに転ずる絶好のタイミングなのです。私自身、幼少期から複雑な家庭環境で育ち大人になってからも波乱万丈な人生でした。悲惨な出来事が起きるたび、「なぜ自分の人生にこんなことが起きるのか?」と煩悶して過ごした時期もあります。ですが、いつの日からかすべての出来事は何かに起因しているのだろうという感覚と、目にみえない存在には助けられていると感じるようになり。離婚を機に、それらの謎を紐解きたくてスピリチュアルやヒーリングの世界を網羅することになりました。私はチャネリングという技法によってすべては自分で選んで生まれてきた、これまでの経験は自分の使命につくために必要な試練だったと知り、その使命は『占い』により確信することができたのです。個人的に霊感だけを頼りにすることも、占術のみを頼りにすることにも抵抗があり、けっきょくはバランスが大事だということに辿り着きました。たとえば命術と呼ばれる占術はたくさんありますが、どの命術にも宿命や使命を解読するヒントが散りばめられています。だからこそ霊感という感性・感覚が優れていても、占術を駆使することで、より的確な答えを知ることができます。しかし占術がすべてのように占い結果に囚われすぎてしまうことも本末転倒です。人生の主役は自分なのですから、すべては自分次第であるということは言うまでもありません。私はお逢いする皆さまに自分の感覚を信頼しながらも『占い』を上手に活用し幸せになっていただきたいと願っています。どんなご相談にも占術と、これまで培いました
こちらのHPブログ、ご無沙汰しております。
ただ今、Hitomiの活動は
大阪ほしよみ堂オーナー、中臣ひとかとして
専念しています。

詳しい動向はこのHPにリンクしています
原宿ほしよみ堂、
大阪ほしよみ堂、
の中臣ひとかブログをご覧ください。

内容はそれぞれ別のブログを書いているので
どちらも読んで頂きましたら幸いです。


コロナが不安な方、遠方の方も
オンライン鑑定をはじめました。

はじめましての方も、
リピのみなさまも、
お気軽にご利用くださいね💜

ではでは、また😊