こんにちは、真実の愛を伝えるセラピストHitomi です。 

未だ私の体調を気遣って下さる方々も多く感謝の日々です。

そう思えば去年の今頃は身体の疲労感が違っていたなというのか。

今は心身共に余裕で過ごさせて頂いています。なので皆様、遠慮なく、いつでも逢いにいらして下さい。 

キセキでは当日鑑定も、随時受付ていますが、お時間に余裕のない方、待ちたくない方は事前にご予約頂きましたら幸いです。

キセキ予約専用電話☎️08042485988

私個人と繋がりのある方は遠慮なくお知らせ下さい。

さて、今日はちょっとスピリチュアルなお話というか、これを読む皆様も該当する出来事に遭遇している人も多いはず。

宇宙的な流れとして実は2019年から2020年はとても大切な時だと言われていることは

並木良和さんの本を紹介をしたりしながら少し前のブログでもお知らせしていますが。

ここ暫く鑑定やセッションでのご相談が、いつにも増して現状に対する見直しや変化時に起こる出来事についてのものばかり。

例えば、お仕事なら、今の居場所を見直しせざるをえない環境に置かれることになるというか。


これ以上、今の会社に留まることが、どうしてもよくないと感じたり、精神的にも身体的にも不可能になってきたり。

自分では一生懸命真面目に取り組んで来ただけなのに成果を出せなく感じたり。

それに伴う評価も何故か上向きにもならず、下手すれば落とされたりもして。

中には現象としては何も起きてはいないけれど、漠然と何かが足りないというか、このままではいけない気持ちが高まるような…とか。

恋愛の相談では、やはり、このまま進むのか、どうするのか?


これまで許せていたことが許せなく感じたり、冷たくされるような感じを受け取ったり。 

はたまた、今ある関係から次のステップに進むような事態が突然訪れたり。

家族との関係性などでも、良いことも悪いことも同時に感じるような出来事が突然起きたり。

とまぁ、誰もがもう、このまま進む訳には行かないとか、変化せざるをえない事態に遭遇している訳ですが。

もう嘘がつけないとか、隠れていたくても無理というか、じっとしていられないというのかな。

真面目にやってきたのも馬鹿らしいと感じたり。

ずっと人目を気にしてきたけれど、アホらしくなってきたとか。

そんな風に思ってしまう自分が、なんだか、もっと嫌になっていたりしたら…。

実はそれこそが、目醒めというか、魂の本質を生きる時だよ!もう好きに生きていいよ!
という時が来ているということ。

勿論、目醒めないという、現状は嫌だけど、このままでいいや、というのも選択肢としてはあるのでね。

目醒めるとか怖いし…ただただ私は今のまま無難に生きれさえすればいいだけだからと。

現実は生きたいはずの人生とは、かけ離れているのにも関わらず今までの自分の生き方にしがみつくことも可能です。

ただ、今の時期に本当の自分、魂に繋がって生きることを覚悟を決めて選択すればね、

未来は意外にも明るいというか、スルスルと緩々と魂の望む方へとスムーズに繋がっていくらしいのですよ。 

らしいという断定できない表現なのは、地球でこれまで使ってきた想念みたいのごと、見直しに入っているという段階なので。

地球規模では過去に事例がない方向へと進んでいっているというのもあるから微妙な段階というのかな。

つまり、この世の全員が幸せにとか、全員が豊かになることは理想ではあっても絶対無理に決まってるやん…的な思想が今はまだ地球人には沢山あって。

そんな理想に向かう行動はやるだけ無駄やんとか、できるはずないやん!綺麗事や!
人生そんなに甘くない!とかね(笑)

まぁ、そんな集合無意識の働きが地球に影響していた訳ですが。

少し段階を経て、それっておかしくない??やったらできるし!できてるし!みたいな人達が地球人にも増えてきてると同時に、

宇宙意識の中でも地球存続の味方というのかな、そんな意識体の介入とかサポートが2020年までは沢山入りまくってるから。

不可能を可能にするレベルのことが起きてもおかしくない流れが実は誰にとっても来ていてね。

無邪気にそう信じて行動出来た人達は望む世界を創ることができる…らしいのですよ。
まぁ、これは日々の瞑想で受け取っているチャネリング内容なんだけども。

特別な内容でもなく、だけど必要なことなので多くの意識の開かれた人達に届けられているが故に、

これらの情報発信している人は沢山存在するし、これを読む人の中にも直接受け取っている方もいると思います。

とにかく伝えたいことは、

思い通りじゃない現実にぶち当たっている
今こそ、それはもっと思い通りに生きられる可能性が無数にあるということ!

望まない現実に翻弄されずに、
本当はどうしたいのか?
を真に探ることが重要です。

どうしたいかが明確になれば
無邪気に意図して結果は委ねつつ、
信じて行動するだけ。

どうしたいかが明確にならないんですけど…
という人はセッションがお勧めです!
是非逢いにいらして下さい。

今朝、うちの長男は退職届を書いたわ〜
頑張って出すぞ〜と出ていきました。

次の就職は何も決まっていませんが(笑)
彼なりに考え出した結論に対しての行動です。

私も変化の中での行動として午後には関東へ向かいます。

皆様も怖くても一歩!一歩!
共に魂の望みを叶えていきましょう。

★Hitomi 個人鑑定・セッションの詳細はこちら

★出演中 占いの館キセキの鑑定詳細はこちら


必要な場所、タイミングで皆様とお逢いできること、楽しみにしています。

★ご予約、お問い合わせはこちら

★Lineでのご連絡をご希望の方は下記URL画面をタップまたはクリックすると、Hitomi 愛の種の育て方を友だち追加できます。Line@登録後1:1トークよりご連絡ください。
今日も皆様の愛の種が元気に育ちますように🌸