こんにちは、真実の愛を伝えるセラピスト Hitomi です。

ここ数日、色々とサインを受け取っていました。

私ごとですが乳がん検診の経過観察のエコー(結果は問題なし!)の帰り病院を出たところで、
白いものがフワフワ、羽根かな?と思っていたらケセランパサランがフワフワ飛んでたり。

駅に向かう道でフワフワ、今度は黒いものが飛んでいる。
とまった様子でトンボだとわかりました。
田んぼ、草原ではよく見かけるとして、このタイミングで黒いトンボ。

そして、昨日も駅へ向かう道。
今度はアゲハ蝶。季節柄とは言え、ここ数日、何度か見てて。 

やっと携帯持ってる時に見られたので写真に収めることが出来ました。

目に映る全てのものはメッセージ✨
ということで、サインからのメッセージ。

「全て順調です。
闇も光も、どちらも必要です。

ネガティブが悪いわけでも
ポジティブなら善いのでもありません。

悲しみや痛みを味わうことにも
意味があり無駄はありません。

そのプロセスにこそ、
大いなるものからの愛があります。
 
いついかなる時も愛しています。
見護っています。

恐れがあっても大丈夫。

変わることを恐れず
そのまま進みなさい。」

変容していく流れに、結果は委ねて、恐れず行動あるのみということのようです。

変容の中にいる方への共有するメッセージでもあります。何か響くことがあればそうだということですね✨

スピリチュアル的な世界観では、今はまさしく変化の時だとも言われていて。

目覚めに関しては大きく取り上げられてたりするんですけど。 

スピリチュアルなことというのは誰にとっても現実と結びついてて特別なことでもなくて。

誰もが自分が望めば、望む方向へ向かえる時期でもあり。

今はそのための移行時期でもあるということです。

そのためには現実的な行動や努力は、もちろん必要でね。

やろうとしていること、やっていることが望むことのための努力だということを自覚できているかどうかです。

嫌な努力は必要ないとか…スピリチュアルで言われているような表現を自分の都合の良いよいうに解釈するのも自由ですが。

やりたいことのための努力なら惜しまずやればいいし。

どうしても、その努力が嫌なら、進む方向や手段が間違っているのかもしれません。

ならば現実的な行動として必要なことは、
恐れず今進む方向性を変えること、手段、方法も辞めたり、変えるということです。

それが出来ないというのは言い訳ではないか?きっと自分に聴けば答えはでるはずです。

行動しようとして、恐れが出て当然です。
不安があるのも、それは健全な人間の証。

だけど、恐れがあるから出来ないという言い訳が、現実化するためには通用しないということです。

全ては因果応報だから。
変わり続ける勇気と行動を。

そうすれば上手くいくタイミングが
必ずやってくるから。

いつ如何なる時も自分と繋がり、
それでいて結果はガイドに委ねつつ、 
進みたい方向へ誰もが進めますように。

心新たに祈りを込めて。
今日は天秤座の新月です🌙

10月 個人鑑定・セッション開催の予約状況です。

下記以外にも調整可能な場合は個別対応していますので遠慮なくお問い合わせ下さい。
(占いの館キセキ出演日、水、木、金曜以外でご希望お知らせ下さい。)

★1日火曜 ✖️埋まりました!
               
★8日火曜  ▲一部空きがあります。
               
★19日土曜 ▲一部空きがあります。
                
★21日月曜 ◯ まだ空きがあります。

★29日火曜 ◯ まだ空きがあります。

所要時間/料金
60分/10000円
90分/15000円
120分/20000円

【場所】センチュリオンホテル神戸駅前
*JR神戸駅徒歩1分
http://www.centurion-hotel.com//kobe/access/

詳細は下記ホームページ内 個人鑑定・セッション/メニュー料金よりご確認頂きご予約下さい。