こんにちは、真実の愛を伝えるセラピストHitomi です。

前回の続き。
結論としてスピリチュアルなことが魂の目的となっている人の場合。

究極にはスピリチュアルな職業について、スピリチュアルなことをお金にしないといけないとか、それで沢山お金を頂くことが必ず必要な訳でもなく。

お金を頂くか頂かないかは置いといて、結局はスピリチュアルなその役割=誰かの癒しや奉仕活動からは逃れられないというのかな。

分かりやすく言えばスピリチュアなこと=職種、職業に絶対になるという訳でもなく。

職業は様々でヒーラー、セラピスト、カウンセラー、トレーナーは勿論ですが、医師、看護師、鍼灸師、介護士、学校の先生、保育士、弁護士、警察官、食のプロ、販売員、事務員、職人、漫画家、作家、デザイナー、アーティスト…ありとあらゆる職種についていてというか、職種はその人のスピチュアル性の表現方法なだけなので。

お金儲け、商売をしている人でもスピリチュアルな資質で商売自体の目的がスピリチュアル=奉仕活動に繋がっている人もいて。

要するに目的がスピリチュアルな人達は自分の役割を全うすることで何をしていても結局はお金に困らないから。

生きてるうちに何をすれば上手くいくのかは感覚でどんどんとわかっていくというのかな。その感覚を磨き信頼すると流れがくるから乗るだけでね。

そもそも自分の資質を活かして生きること、自分らしさを表現することというのは宇宙レベルで誰もが応援されていることなので。

常に何をしていても、誰かのためにその資質を活かしてはいるはずで、もしも活かせていなかったりすると。

充実、充足感を感じられなかったり。
今の現実が自分にとっては不遇な環境だったりするかもしれません。

でも、それは、もっと自分らしく無理なく進む道が他にもあるということであり、さらに自分の資質を最大限に活かせる方法や職種を選ぶこともできるってことかもしれなくて。

そんなことにも最初は気づかず過ごしていても、それは何度となく、いろんな形で自分にしかわからないサインで、そのことを知らせる出来事が起きて見過ごせなくなっていくはずですから。

そのサインをしっかり抵抗せずに受け入れて、現状に対して怖くても変化を起こす道を選択していく。

それに伴う行動を恐れながら、それでもその恐れと共に一歩ずつ前進してみる!

するとね、先ずは目には見えない存在達からの祝福を感じずにはいられない目に見える現象がほんの少しずつ確実に増えていくことになるので。

それでも怖くて、その祝福をなかったことにしたり思い通りの形でないからと気付かずにいると前進は滞ったりするけれど(笑)

それでも目に見えない存在達はとても気長に応援してくれるので。其々にちょうど良いタイミングを何度も何度も知らせてきますから。

いつも全てはあなた次第!ということになるわけです!なので、この記事を目にされた方は、これもサインなのかもしれませんね。

スピリチュアル総合セッションでは、仕事や恋愛が上手くいかないなどの現実的な悩みの根源にフォーカスし解消するのは勿論、

スピリチュアル要素の高い方、エンパスやサイキック、ヒーラー要素のある方、実際にヒーラーとして活動中の方にも

其々の資質の悩みを解消しながら、更なる資質の開発をもお手伝いしています。

希望あればチャネリグ講座やオーラの見方やオラクルカードの使い方、ダウジング・ペンジュラムの使い方など幅広く対応します。

そしてホームページをシンプルに自分で作成してみたい方、Owndでのホームページ作成ならお手伝いできます!

あなたの資質を言語化して誰かのために役立てる準備を整えましょう。気になる方はスピリチュアル総合セッションをお申し込み下さい。

あなたの活躍をあなたのガイドや天使と共に応援します!是非逢いにいらして下さい。お待ちしています。

今日から水星も順行、そして獅子座の新月!
改めて自分らしくを誰もが表現できますようにお祈りしています。

どんな些細なお悩みのご相談にも応じています。
★Hitomi 個人鑑定・セッションの詳細はこちら
★出演中 占いの館キセキの鑑定のスケジュールはこちら
必要な場所、タイミングで皆様とお逢いできること、楽しみにしています。
今日も皆様の愛の種が元気に育ちますように🌸