皆様、こんにちはキラキラ

 

振り回されるのはもう終わり!

自分らしく愛される貴方に変身させる

自分確立カウンセラー 余語 瞳です。

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

恋愛で振り回されている人の

中には、彼のことが信じられずに

悩んでいる方がいらっしゃるのではないかなと思います。

 

 

 

今まで私がセッションをさせて

頂いたクライアント様方の中にも

 

お付き合いしている

彼のことが信じられずに

 

他の女性の影がないか

SNSを見張ったり

彼の自宅まで見に行ったりと

 

不信感や不安に駆らた行動を

やめられないと悩んでいる方が

少なくありませんでした。

 

 

 

彼が信じられないと悩む方は

 

無意識下で

 

「私は愛される価値が無い」

「私なんかが愛されるはずがない」

「私は愛を受け取るに値しない存在だ」

 

と思い込んでいながら

同時に、愛されることを求めています。

 

 

 

頭ではどんなに

彼に愛されたいと思っていても

 

無意識では

愛されるはずがないと固く思い込んでいる。

 

 

脳は、思い込みを通して

世界を見よう感じようとし

思い込みが正解になるように

自分を動かします。

 

 

愛されるはずのない私が

愛されようとするので

 

愛されるための努力や

愛を失わないための努力を

一生懸命頑張りますが、

 

愛されるはずがないので

彼の愛情や行動を素直に受け取れず

疑ってしまうんですね。

 

彼を信じられないのではなく

私が愛されることがおかしくて

信じられない、納得できないという訳です。

 

 

 

ですが、本当は

 

「私は愛される価値が無い」

「私なんかが愛されるはずがない」

「私は愛を受け取るに値しない存在だ」

 

というのは事実ではなく

 

過去のどこかの時点で

何らかの理由によりそう思い込んでしまった

だけ、なんですよね。

 

 

だから、彼を信じられないという

悩みを解決するためには

 

自分の中で起きていることを理解し

思い込みを手放しながら

これからどう考えどうして行けば良いのか

新しい認識を自分に教えてあげれば

いいのです。

 


 

自分自身の思い込みによって

折角出会えた大好きな彼を信じられないと

彼からの愛を無いものにしてしまったり

遠ざけてしまうのは悲しいことですよね。

 

だからこそ、

 

繰り返しになりますが

自分の中で起きていることを理解して

思い込みを手放し

 

大切な彼と幸せな恋愛を築くことができる

あなたになりませんか?

 

 

 

 

近いうちにセッション再開の

ご案内をさせて頂きますので

 

是非、思い込みを手放して

幸せな恋愛ができるあなたになるための

お手伝いをさせて頂けたら幸いです!!

 

楽しみにお待ちください星