皆様、こんにちはキラキラ

 

振り回されるのはもう終わり!

自分らしく愛される貴方に変身させる

自分確立カウンセラー

 

余語 瞳です。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

実は、ワタクシ、

昨日はどっぷり落ち込みましてチュー雷

 

理由は、昔の嫌なパターンで

人と関わってしまったという

今考えると些細なことなのですが

久々チーンとなりましたネガティブ

 

 

 

 

一度使った思考回路はゼロにならない。

だから、何かの拍子に

出てしまうのは仕方のないこと。

 

大事なのは、自分が過去の思考を

していることに気づいて切り替えること。

 

 

学んだことなのに

焦ってしまったのもあって

すぐに思い出せませんでしたうずまき

 

 

今、依存的な自分を変え

幸せな恋愛をするために

自分を整えたり、思考や行動を変えようと

実践中の方はいますか?

 

これは、自分と向き合い

自分を整えよう!自分を確立しよう!

と頑張っている方に大切な情報です。

 

思い込みを手放せない!

なかなか変われない!と感じた時

 

不必要に、自分責めや

自暴自棄に走らないよう

ぜひ!覚えておいて下さいねグッ気づき

 

 

 

 

自分を整えようと

自分と向き合っている方は

お分かりになると思いますが、

 

良くなって来た!

以前と違う選択が出来るようになった!

自分が変われた気がする!

嫌なパターンを変えられた!

 

など、手ごたえを感じて

視界がパァ~っと開けるような

嬉しい感覚や瞬間を感じる一方で、

 

三歩進んで二歩下がる的な

やっぱり私は変われないんじゃないか

ダメなんじゃないかって、

不安になったり絶望的になる瞬間を

経験することもあると思います。

 

 

めちゃくちゃ不快で

勘弁してくれー!と思うけど、

こればかりは

自分を守るための防衛反応で

どうしようもないこと真顔

 

 

どんなに自分を幸せにしない

思い込みや思考回路・付随する行動も

 

「今日まで生き延びて来た成功パターン」

として無意識に

刻み込まれている訳なので

 

 触れれば抵抗も起きるし

即、手放せた!変化した!と

サクサク進まないのが正常モード二重丸

 

 

アップダウンしながら

少しずつ変化するのが普通だし

 

最初は一喜一憂したり

思いっきり心が乱れることもあるけれど

 

その繰り返しの中で

少しずつ回復力がついて

 

落ち込みから立ち直ったり

ブレを戻すのが上手に

速く出来るようになります。

 

 

昨日は落ち込んだ私も

今日はこうして記事にして書いているし、

感じた不甲斐なさを

次どう活かすかも決めている!

 

恥ずかしながら、以前の私には

出来なかったことで

ちゃーんと変化出来ています♪

 

 

だから今、自分と向き合い

手応えを感じている方は

その調子でOK気づき

 

昔と同じことをやっちまったと

凹んでいる方は

気づいて切り替える方向に

自分を持っていくグー気づき

 

 

上手く行く時も行かない時も

どちらも必ずあることだから。

 

どんな時も自分を信じて

自分を諦めずに進んで参りましょう日本国旗

 

 

 

☆最後に☆

 

自分と向き合っているけど

自分の思い込みや思考回路が

分からないと言う方は

人の手を借りることをオススメします。

 

なぜなら、

思い込みや思考パターンは

「当たり前化」して

「自分と一心同体」になっているので

自分で気づくことは難しい

からです。

 

思い込みや思考回路に気づいてこそ、

本当の意味で自分を整えることが出来ます!

 

”一人で頑張ってるけど変われない”

”どうすれば良いか分からない”

”自分の思い込みや思考回路を知り

幸せでないパターンから抜け出したい”

 

という方は、是非私にお任せ下さいウインク

徹底的にサポートさせて頂きます!キラキラ

 

 

 

 

 お知らせ

 

 

今月ご提供を開始する

継続セッションでは、

 

恋愛に依存している人

引き寄せなどに依存している人が

 

自分で自分を幸せにする力を取り戻し

幸せな恋愛や人生を築けるよう

徹底的にサポートさせて頂きます日本国旗

 

宝石ブルーマインドを整えて心地よく自分らしく

恋愛や日常を楽しめるようになりたい!

 

宝石ブルー恋愛や彼のことに囚われることから

自分を解放し清々しく充実した時間を

過ごせるようになりたい!

 

誰かや何か依存するのではなく

『自分の力』で

幸せな恋愛や幸せな人生を

手に入れたい方は!

 

是非是非!!

楽しみにしていて下さい!!

 

 

 

丸ブルー皆様の応援が励みになります!

「いいね!」「読者登録」を

お願いします!