2016! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





はろーんつながるうさぎカナヘイきらきら


2016年最後の更新だよーっっ




只今、ガキ使見ておらります(笑)








軽〜く2016年振り返るよ気合いピスケカナヘイハート



1月
{5FE0DB11-F466-422B-8469-5C96D2BC71FB}


「Next Stage」のリリースイベントがあったり
ふるさと祭で東京ドームでパフォーマンスしたり
musicるTVのオープニングにもなりましたとびだすピスケ2
あ、超英雄祭のリハーサルでは野村さんや
project.Rの皆さんやZ期の皆さんと
写真撮ってもらったんだーっ٩(^‿^)۶✨
皆さんフレンドリーで優しくて大好き!!
そして日本武道館で2days超英雄祭☆
からの!!
4thワンマンライブつながるピスケアストロホール
奈央と絵里加の卒業
いろいろとあったなっとジーンときて
名倉さん登場
とにかく楽しかった(笑)




2月
{650DA7FD-7212-4F28-894F-A0251BB3D395}

お買い物中に勉強帰りの奈央とばったり遭遇!
いきなり抱きついたらめっちゃビックリしてたあんぐりピスケ
うふふ奈央すきすきすきーっっ💗

プライベートでは大江戸温泉にいきました♪
あと、ちぃとリアル脱出ゲームに行って
めっちゃはしゃいで、虫食べた(笑)

仮面ラジレンジャーでは、
お誕生日のお祝いに土鍋を頂きました(笑)

誕生日にはファンのみんなから
愛のあるメッセージや画像やプレゼント
頂きましたつながるうさぎカナヘイハートすごく嬉しかった!!



*3月*
{A5B713B9-06B3-4717-A525-1A33B9ECD243}

ちぃと飯テロ嬢にでたよ!
あの時のドーナツまぢで美味しかった🍩💗
鍋ももちろんねっ!!

ちぃのバサライベント観に行ったり٩(^‿^)۶
ディズニーシーも行った!
でもアフター6で行ったら真っ暗すぎて
写真全然撮れなかったのさ

アベマでGIRLSチャンネルやったり
仮面ライダー1号を観て
あの神様。
藤岡弘、さんにインタビュー!!
神様すぎて泣いた私(笑)
未だにあのインタビューの音源は宝物。
とても素敵な方でした!



*4月*
{93737A0A-1D28-4246-A543-4F221FFD749E}



純ちゃんとやたら会ってた月(笑)

もつ鍋食べてボーリング行ったり
ただただGIRLSトークする女子会も開催⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃

真ん中の写真はレコーディングの時に
スタッフさんが頼んでくれていたパエリア💗

あとプライベートでは
劇場版名探偵コナン観に行ったさ♪
黒の組織絡むと余計に面白い!!!!

4月はリワード三昧でひた!!



*5月*
{C9695886-83B8-4E66-843C-ED9AA85DB254}

ホノルル駅伝へ向けての撮影を
駒沢公園でしてたら、偶然肉祭りをしていて
撮影終わったあと次の現場まで時間があったから
みんなで肉寿司を食べましたっっ(*´꒳`*)💗

池袋サンシャインでは
アイドルさん達とイベント!
そして松本伊代さん早見優さんが😻✨
クリス松村さんにはお話もさせて頂いて
写真も撮って頂きました!!
優しかったし的確だった😭
ココで、アヤのブーツのかかとが壊れました(笑)

そして、ハワイへ!
ホノルル駅伝をみんなで走って
ミュージックビデオ撮影も!!
ハワイの青空の下、開放感のある映像に✨
もちろん、ハワイの海も堪能💗💗
またいきたいな!



*6月*
{9CD71B6D-0F26-46BF-BE14-38DCD74A9A02}

ハワイから帰ってきてからリハーサル三昧で
5thワンマンライブ☆!
バタバタでしたが5人での初ワンマン
仮面ライダーGIRLSの歴史をテーマに
シングルリリース順に(^ν^)✨
卒業した純ちゃんと奈央も遊びにきてくれたよ💗
初大阪ワンマンもこの時!!
みんなで通天閣の前でグリコポーズしたよ気合いピスケ

リハジャージもお揃いの物を作製!!
緑と赤並ぶとダサさすごい(笑)



*7月*
{8C57A1F9-974D-48F5-A50D-258A8844422C}


また名倉氏と会ってる(笑)

ボーナストラックのGIRLSトークを収録。
この日アヤが遅刻してきて、
収録中にドッキリしたな(笑)

アンクの誕生日には、
一緒に三浦海岸お散歩したんだ💗
手帳みたらアンク・仁美って
相合傘かいてあった😂時代ww

渋谷ぴあさんにて一日店長したね!
みんなとチェキ撮ったり、
意味わからん戦隊ごっこしたよね(笑)
みんな協力ありがとう😊

そして、GIRLSタイへ!
タイのアーティスト🇹🇭TOR+さんとコラボ曲が
タイで放送の仮面ライダー鎧武の
オープニングに決定!
オープンスペースでイベントをしたよ!
ライダーメドレーをタイのみなさん
めっちゃ歌えててビックリ😳✨
またタイいきタイ!!!

ジェナのオーディションライブもあったね!
声優ジェナに萌え萌えでした(*´꒳`*)
ライブだとめちゃんこカッコいいのにね💗


*8月*
{CD6FF62B-60D3-40D7-9068-926A9A34F633}
{262D144A-08DD-4350-BC42-FFC0219712BF}

音霊ワンマンライブ🌊
初めて特撮以外のカバーソングを
歌わせて頂きました!
難しかったーーーーーー!
でも夏ソングカバー楽しかったね😁♪
夏の潮風を浴びながら
みんなで汗だくになるライブ!
ほんとサイコーだったぜい💗
ファンミーティングもタイガーリーさんを
司会に迎えて、いろんな対決をしました!

そして8月は、ほぼ毎日日替わりで
GIRLSメンバーがプリズムホールで開催していた
Wヒーロー夏祭りへ参戦☆!
前説をしたりジュウオウダンスを踊ったり
普段あまりふれあえないちびっ子達とも
ふれあえて凄く楽しかったし
とても可愛かった(*´꒳`*)💗💗癒
Wヒーロー夏祭りへは
声優の稲田さんや、ライダー芸人のしいはしさん
そしてテンマレンジャーの羽村さんも☆
お会い出来て感激でした!

松戸競輪場でのライブもありました。
野外でのライブほんと好きです♪
表彰式にも参加したよ٩(^‿^)۶

814にはMovin'on/Rush'N Crashの発売カナヘイ花

具多具多にも初出演!
ゲーム対決楽しかった!!

宮城県大崎市の肉祭りに参加🍖
大自然の中めっちゃ快晴でライブ!
握手会も来てくれてありがとう💗

ハマサイトの夏祭りでは、
風強かったけど、ムービングの衣装が
いい感じになびいていました♪
お仕事終わりの会社員の方々がビール飲みながら
ノッてくれていて嬉しかったぜ☆

GOROちゅりカフェにも出演!
野口五郎さんに素敵なお言葉を頂きました!

スタートゲートにも出演☆!

*9月*
{07EADCC9-AFBA-4C47-9E68-C79DB72F073C}

9月もリハーサルが多かったな!

GIRLSメンバーと
ハロウィンディズニーを楽しみました🎃🍭
大好きなアリエルに仮装!
衣装も自分で作ったよ⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃
リハーサル三昧の中いい癒しになりました!
アヤは来年行こうね💗

SIRさんのラジオをゲスト出演し、
一緒にライブもしたよーっ٩(ˊᗜˋ*)و


*10月*
{2F49D8BB-6E92-4756-9511-C36C5F068F20}

2マンライブ→Sora tob sakana
お魚ちゃんみんな可愛かったーっっ💗
なのに曲はめっちゃオシャレでカッコよかった!
20時以降は仕事できないから
楽屋にメッセージを残してくれていたお魚ちゃん
可愛すぎるぜ😭💗

仮面ライダーGIRLS香川県初上陸!
イオンモール綾川でイベントをしたよ☆
帰りはめっちゃコシのあるうどんを٩(^‿^)۶
やっぱうどん県!美味しかった!!

平成ジェネレーションズの打ち上げで
棚橋選手に久しぶりにお会いしました☆
胸板厚くてかっこいい!

この頃に新衣装の打ち合わせをしてたんだ!

純ちゃんと日帰り箱根旅行に💗
私にとって名倉さんまぢ癒し
戦友でもあるから何でも語り合える😻
愛してる💗⇦

TTFCイベントにも参加させてもらったよ!
コラムを日曜にかいてくださっている
モノブライトの出口さんもいらしてました☆


*11月*
{DBC3F43B-482A-45EE-B674-0BA2D631CA28}

浜祭からの速攻移動しての、
ホットヒーヒーちゃん達と2マンライブ☆
激しいダンスでカッコよかったね😻!

お題の空フェスでは、
お題の夜景の中ライブをしました!
握手会も出来て良かった٩(^‿^)۶

仮面ライダーエグゼイトのセットで
RIDER CHIPSのRickyさんと野村さんに
お会い出来ましたー✨
仮面ライダー平成ジェネレーションズの
劇中歌をRIDER CHIPSさんとコラボ💗
嬉しい限りです😭

リハーサルが続いて、
毎日GIRLSといた(笑)ほんとに毎日(笑)

そしていきなり決まった
北海道砂川市行き⛄️💗
急ではありましたが、初北海道楽しかった!
砂川市のみなさん市長も含め
ほんとに優しかった!!
美味しいスイーツもたくさん食べれました☺️
砂川ダンス来年も踊ってね☆



*12月*
{1DA48DED-20F7-4F8A-BD15-EEE2178ED9D2}

千葉県蘇我でC-Styleちゃん達と2マンライブ☆
不良なのに優しかったぜ(*´꒳`*)💗
ファンの方もイカツイけど男気あって優しかった!
パフォーマンスもカッコよくて
GIRLSとちょっと似てる空気感好きです💗

アイドルイベントでは
またお魚ちゃん達と一緒になれて、
楽屋行った瞬間、わー💗GIRLSさん🤗!
っと満面の笑みで迎えてくれました!

具体具体2回目のゲスト出演!
またまたゲームをやっていただいて、
ドレミの歌ゲームハマった(笑)
この前純ちゃんとやったけど、
純ちゃんもちゃんと出来てなかったよ(笑)

ちぃとジェナの朗読劇も観に行った!
私にはあの2人がほんとに華があって
そしてめっちゃ美味かった!!
またやるなら絶対また観たい💗

6thワンマンライブ!!
東名阪初ワンマンでしたが、
ホントに最高でした!!
ブンブンタオル回して、声出して、
GIRLSファンまぢ最強でした!
次はもっと!っと高く目標をもてるライブだった✨
みんなありがとう💗💗


イオンモール八千代緑ヶ丘でイベント!
またまたC-Styleちゃんに会えたぜ😻!
少し話せて若さもらえた💗







簡単ではありますが、
たくさんいろんなことあった1年だった!!

そしてたくさん感謝した1年でした💗


来年もよろしくお願いします!!
宝くじは外れました!!
みんな良いお年を!!



ちゅっカナヘイハート