今週末だよーーー!!!!!!! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーん

{47D7E570-FC20-4763-8FC0-3A1D8A7612B0}

ホクホク石焼き芋🍠❤️

{C2F045D9-91E9-48F4-A2E1-D38417303782}



さっきね、スタバで飲み物買おうとして、
マスクしたままカスッカスの声で
メニューを注文したのね!

そしたら店員さんが、
「体調お気をつけて下さいね😊」
って言われてお兄さんが天使に見えたよ…

無表情から思わず笑顔になれましたっ

日本のお.も.て.な.しって
堪まらんっっ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!!









最近のGIRLSちゃんは、
リハーサルやら打ち合わせ三昧です
パァ\(^ω^)/スシザンマイ



何もなかったトコロから
型になって行くのが楽しすぎる!


内容も盛りだくさんで、
(TTFCでは色々詳細書きました!)
早くみんなに見て欲しいなっっ❤️



最初に言っておく。
今回のライブは前回のライブより
長くなると思われますので、
オシャレを優先せず、
疲れない靴や格好をしてきてねっ😙☆
ひーちゃんアドバイス(笑)




スタンディング大変だと思うけど、
ライブの日は日頃のストレスとか
全部ぶつけちゃおうっ!!
一緒に踊って歌って、
汗いっぱいかこーーっっ(*´꒳`*)

で、次の日みんなで
倒れ込もう(笑)





☛新グッズのラインラップを
どうぞ!!



ワンマンではタオルは必需品だよ真顔キラキラ



{2A24DC49-FB17-471A-880D-7B159B705839}


ぐるぐる振り回すべし!!!






汗もかくからGIRLSTシャツも必要だね真顔合格

{C78A8C82-1D83-49A3-ACBC-A1BFAFD1FCDE}

汗かいたまま帰ったら、
風邪引くから、
まず会場着いたら
このTシャツにお着替えねっ😍❤️



推しをアピールするあれも忘れずに真顔流れ星

{78167ED6-0EA7-4796-86B7-5A7F311401D7}


今回ロゴを使って
ペンライトを作ってもらったから、
かなり気に入ってるだす😋❤️





その他にも新缶バッジだったりとか♡
増販するか分からないから
お早めに手に入れてね⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃







そして、プレミアムチケットを
お買い求めして下さった皆さんには、
こちらのGIRLSイラスト缶バッジを
会場でプレゼン致します!!!✨
{AA8DC317-2893-4B2B-A71D-3B589C561C4F}


ウィンクしてるのが、
ひーちゃんだよっ😙❤️


私もこれ欲しいだよ(笑)





ワンマンが今週末から
スタートすると思うと、
楽しみでワクワク😍!!

早くみんなに会いたいよー!!!




みんなも楽しみにしてくれてるかな?
ワクワクしてくれてるかな??
会いたい!って思ってくれてるかな??
\(//∇//)\





個人でアメステージやろうと思ったけど、
今日は本当に声がカッスカスなので
休息します(´°ω°`)


元に戻ったらやろうかな♡(笑)
ワンマンまでに間に合いますように。

{E262DB33-762A-4DF7-AB86-423A9B508488}

新しいアウター買ったから、
嬉しくて写真撮ろうとしたら
いつの間にか全員写り込んできた(笑)



このアウターは、
最近私がハマっている
DHOLIC(ディーホリック)のだよ❤️






{D6BE9C9F-C6B9-4C0F-9B68-8D70C35F3932}

砂川ダンスも一緒に踊ろうねーっっ❤️





{972D549A-2D48-4782-8124-04DE98CB5751}

まずは、東京duoで待ってるぞ!!


まだチケット持ってない人…
まだ間に合うぞ…!!