正直な気持ち | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




絵里加の卒業発表があってから
少し時間が経ってしまったけど、
今素直な気持ちを書きます。







まず、メンバーの卒業発表が続き、
寂しい思いをさせてしまってごめんなさい


新メンバーの加入、そして新メンバーを
迎えての初舞台を終えた直後に
吉住絵里加の卒業発表。
驚いた事だと思います。

私達も聞いた時は、急過ぎて
驚きが隠せませんでした。

寂しいとか、悲しみより、
え?なんで?このタイミングで?
という思いがありました。


正直、私達メンバーの気持ちよりも
応援してくれる皆の事が頭に浮かんで、
卒業というのは応援して下さる皆にとって
悲しいし、寂しいことで、
皆優しいからおめでとうと言ってくれるけど、
やっぱり寂しいよね。


嬉しいお知らせが続く中、
この発表をしたくなかったな
という気持ちです。

でも卒業をするなっという気持ちではないですよ!
彼女にも彼女の夢がある訳で、
そこを目指すのは応援したいなと思います。
もちろん、皆も応援してあげてください!


ただ、なんでこのタイミングなんだろう。
という疑問は拭いきれません。
卒業発表はどんな状況でも
ショックな事であるのは変わりないけど、
少しでも皆のショックを少なくしたかった。
短期間で2回もこの衝撃を与えたくなかった。
本当に。


ごめんね


すごい心配かけちゃってるよね。
力不足でごめんなさい。









応援してくれる皆の為に。
おめでとうと言ってくれる皆の為に。
寂しい、悲しいと思ってくれる皆の為に。

1/24は本当に本気で全力を出し切って
卒業して欲しいと思います。

私達も感謝の気持ちを込めて、
精一杯パフォーマンスしたいと思います。

皆も力を貸してね?ニコニコ








初期メンが1人になっちゃうね。
ひーちゃん寂しいよね?
と言われますが、私は大丈夫だよ!
大切な仲間もいるし、皆もいるから!!
それにまだ7人だからね!!キラキラ
純ちゃんが卒業して気付いたの。
一緒のグループでないことは寂しいけど
卒業しても繋がっていれば
何やってるのかも分かるし会えるし、
寂しくなったら電話しちゃえばいいんだもんプンプンドキドキ
なーんてねっっ
心配してくれてありがとう


そして5周年祝ってくれて
ありがとう(*´꒳`*)!!嬉しいなぁ
こうやって続けてきれたこと、
5年も続けてこれてるのは
応援してくれてる皆のおかげだよ!
本当にありがとう!!
これからも末長くよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ