名倉かおり卒業について。 | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




昨夜、オフィシャルHPにて発表になりました、
KAMEN RAIDER GIRLSのメンバー
名倉かおりが次作をもって
卒業することを報告致しました。


名倉のブログにも名倉の言葉がございます。





超英雄祭が終わり、久しぶりに皆さんに会えた中での発表でしたので、よりショッキングな発表だったと思います。でもファンの皆さんの優しさをすごく感じました。Twitterなどを拝見させて頂いたのですが、「応援しよう」「新たな道を歩む事を祝福する」という声…。

みんなもショックだったと思うし、悲しいし、苦しかったと思う。けど、それを押し殺して祝福の言葉を言えるファンの皆さんに物凄く心打たれました。もちろん祝福の言葉に嘘がないのは分かります。そして何より純ちゃん本人からの言葉を待とうとすること。本当に素敵なファンの皆さん達だなっと誇りに思いました。ありがとう。







私の気持ちを正直に言うと、
5年間一緒に連れ添った仲間です。
右も左もわからない時からずっと一緒で、
泣いたり笑ったり、
辛いことも一緒に乗り越えた仲間です。


卒業してほしくない…
離れたくないです。




ワガママなのは十分わかってるけど。











私達メンバーは、皆さんより先に
卒業の事実を知っていました。


昨夜、
改めてオフィシャルHPのお知らせを読むと
1行目で涙してしまいました。

なんだかんだで、実感がなかったのかも。
ここにきてようやく、実感が出てきたのかもしれません。このような文章を書いていても涙が止まらなくて、書いては涙を拭いて、書いては涙を拭いての繰り返し。

なかなか現実を受け止められない自分がいます。



超英雄祭の楽屋でも、
みんなで冗談にしながら、
まだ発表してないから卒業止めれるよ?(笑)
とか笑いあって、ふざけていました。
純ちゃんがしっかり決めたことなので、冗談混じりでしか言えなかったけど、みんなが冗談に混じえて本音を言っていたと思います。



大好きなお姉ちゃんでもあり妹でもあり、
仲間でもライバルでもある純ちゃん。

そんな純ちゃんの夢を応援したいのも事実。





なので今は少し背伸びをして
大人のふりをして、言います。






純ちゃん、卒業おめでとう!






100%祝福ができない自分がまだまだ子供なのを実感させられるな。


私の100%の気持ちで言えることは、
卒業おめでとう!じゃなくて、



ありがとう。




大好き!!



そんな言葉達です。






みんなも純ちゃんの夢、応援してあげてね!
暖かく見送れるように、その時がくるまでに
私も成長しなくっちゃ!!


大好きだから、
ずっとクヨクヨしてるのはやめようって思います。
今すぐに卒業という訳ではありません!!
KAMEN RAIDER GIRLSとしての純ちゃんの最後の作品。最高の物にして皆さんの元に届けられるよう一生懸命、頑張ります!!!


皆さん、今後とも
名倉かおり含む、KAMEN RAIDER GIRLSを
よろしくお願いします!!!


{FF5A4AB5-2FEB-4982-B1AB-1CD08B3F7EDA:01}

{D00BF1B4-2E47-463A-855C-4D5ED0C0C346:01}




{61ED51CE-07B8-413A-9ACB-9DAAD17E8BE3:01}