超英雄祭 in 日本武道館 | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ


{E30772FD-726C-4181-AB28-7F24BBE7A1EE:01}




超英雄祭
無事終わりましたぁ(。>ω<。)ラブラブ




私たちは
仮面ライダー鎧武の
エンディングテーマ、
「E-X-A(Exciting × Attitude)
を披露させて頂きました!!





たくさんのアーティストの皆さんと
たくさんの特撮ファンの方と
あの日本武道館という
空間に居れたこと
とても幸せでした(*^^*)♪



皆さんの笑顔が今でも
頭に焼きついています!
そんな仮面ライダーに携われること
誇りにもって
仮面ライダーガールズを
続いていきたいと思います。


皆さん今日はほんとに
ありがとうございましたドキドキ

{6636DAF7-2320-4558-9B2B-84193CE9BCBB:01}



お花やメッセージも
ちゃんと私たちの元に届きました!
本当にありがとう
幸せです。


{82848E6A-A941-42E7-8534-2161E3D93B04:01}



ショッカーガールズも
来てましたね(笑)

なんか仮面がパワーアップ
しているような…(笑)








さあさあ、


武道館で発表させて頂きましたが
私たちKAMEN RIDER GIRLSは
3月19日2ndアルバム
発売することが決定しました!!


アルバムに向けて
これからレコーディングも始まります


今できる精一杯の想いをつめた
皆さんに届けられるよう
頑張ります!


楽しみにしててくださいドキドキ









今日は本当に
たくさんのスタッフさんや
出演者の皆さん
会場にお越しくださった皆さん
がいたからこそのイベントでした。


本当にありがとうございました!