大阪の旅。 | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。







おはろーんドキドキ
やっと更新できた!!

{F8E063EE-2013-424D-BEAD-0AB2F1723B7D:01}



大阪イベントが終わって
ホッとしたのか、
スイッチが一気にOFFになって
帰還した次の日は、
ほぼ1日中寝てたひーちゃんですにひひパー

寝過ぎて少し頭と身体が痛かったww


でも体調はバッチリキラキラ
すごく元気でありますっっ\(^o^)/






今日は大阪の旅について書くお!






今回はプロモーションも含め、
3日間大阪に滞在しておりました!




1日目は、新曲「E-X-A」の
プロモーション活動で、
いろんな所でイクサについて
語らせて頂きましたっ(o^^o)★!
大阪ももう何度も来させて頂いてるので
顔馴染みの記者の方が増えて嬉しいドキドキ


全てのプロモーションが終わり
ホテルに戻り、スタッフさんから
「打ち合わせがあるから、
荷物置いたらロビー集合。」
と言われて集合したら、
タクシーに乗せられ
みんな「あれ?打ち合わせは?」と
ハテナな状態でとあるお店へ。

ハリーさんから「とりあえず座れ。」と。


すると、、、







ジャンジャカジャーーーン!!
{4B5ECACA-BCCD-4600-8EC4-5891540B448F:01}


スタッフさんがサプライズで
お祝いをしてくれましたぁぁぁラブラブ!ラブラブ

そう!ちょうどその日11月29日は
KAMEN RIDER GIRLSの
結成3周年だったのですっっ!!!


あ、でも一つ言うと、
デビュー3周年ではなく、
結成3周年です…。(とは言えず…笑)



でも本当嬉しかったなっ!


GIRLSファミリーのみんなも
スタッフさんもメンバーも!
これからもよろしくです!!ラブラブ


{C1CFC0A2-3247-4012-B4EC-890BC194EF7E:01}




あ、私打ち合わせだけだと
本気で思っていたので、
コンタクト取っちゃってメガネの
完全OFFモード…。
おばさんみたいでごめんねo(TωT )







そして、大阪滞在2日目!!


今回初めての
あべのHoopでの握手会&チェキ会‼︎‼︎


チェキ会が地味に
ずっと楽しみだった私ラブラブ



そして、握手会とチェキ会だけではなく
パフォーマンスも1曲披露しました!
もちろん!E-X-A!!

みんなソイヤ!ソイヤ!
言ってくれて嬉しかったなぁ(o^^o)



んでね、いつものように握手会をして
今回は握手会とチェキ会ということで
いつもより少しゆっくり話せて
楽しかったなぁーニコニコラブラブ
初めましての方もいたし、
久しぶりーの方も、
遠征して来てくれた方も、
ゆっくりお話し出来たから
覚えることも出来たし
世間話も出来たし♪♪♪


チェキ会は、初めまして!
しかも指名制の2ショット!!
ここだけの話、
公開死刑や‼︎(°Д°;≡°Д°;)と
不安で心臓バクバクだった笑
誰にも指名されなかったら
私心折れちゃう。笑

でも一緒に撮ってくれてホッとしたおドキドキ

ポーズも結構なんでも良かったから
何のポーズしますか?って話ながら
ライダーのポーズしたり、
一緒にハート作ったり、
いろいろ出来て楽しかったぁ\(^o^)/♪


是非またやりたいなって思いましたアップ


7人+GIRLSファミリーでチェキだと
8人で多すぎて入らないのか…笑


寒い中長い時間集まってくれて
本当にありがとうございました!!
みんな優しくて自分のことよりも
GIRLSのこと心配してくれて
なんていい人達なんだ…と感動してたしょぼんドキドキ




イベント終わりにスタッフさんが
たこ焼き買ってきてくれました!
{BB2CA7E8-4B11-4347-B63C-9E68039B48B4:01}

美味しかった(*^^*)!






大阪滞在3日目!!


千里セルシーでのイベント!!


今年も大きなクリスマスツリーと
こんにちは!!\(^o^)/笑
心なしか去年より
センターに攻めてきてたのは
気のせいでしょうか?笑




ただいまー!と言ったら
みんなが、おかえりー!って
言ってくれた。泣く。゚(T^T)゚。


・Last Engage
・Let's Go RiderKick 2011
・Jast the Beginning
・E-X-A(Exciting×Attitude)

を披露させて頂きました!

ラスエンは7人ver.は初披露!!
どうだったかな?(^O^)
ひーちゃん個人的にラスエン好きだから
披露出来て嬉しかったのだ!!


{187EC46C-C81A-4B44-9EBF-A587FAD3698B:01}


セルシーさんでは大阪に行くたび
イベントやらせて頂いて、
私たちもホッとする場所になってる!

だからまたセルシーに来れるように
また一層頑張らなくちゃな!って!!

関西の方から、
大阪来てくれるの待ってたよー!
って言ってくれて
確かにゴゲレ以来だったから
かなり待たせちゃったなっ。

次は大阪でのワンマンを目標に!
また、おかえり!って
言ってもらえるように!!

約束しちゃったもんっっ!!
ワンマンライブ!実現させたい!!!




大阪3日間!本当に楽しかった!!
それはやっぱGIRLSファミリーの
みんながいるからで、
本当に本当に感謝の3日間でした!!
本当にありがとう!!!







帰りは爆睡で、
ちぃに隠し撮りされてました。
{5B0CEBED-0416-4D2E-8813-0067F96A21AF:01}


背もたれの位置おかしいwww
どんだけ端に居るの私!w





実は大阪最終日に、
初めましてGIRLSで
大阪イベントをした時にもやった
梅田の観覧車ラジオを録りました!

前は絵里加と2人でしみじみ
録って居たのですが、
「あたしも行きたい!あたしも行きたい!」とうるさい子が…。笑


ということで、
騒がしく、ズミとちぃと3人で
Webラジオお送りしておらります!


{BE478625-1F3E-4CC2-83E6-29452E931A18:01}
こんな感じにwww

http://mv.avex.jp/rider_sound/krgs/

よろしくちゃんですドキドキ