ジャイアンツ×仮面ライダー | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





おはろーんドキドキ






昨日は仮面ライダーウィザードが
最終回を迎えて、
仮面ライダーディケイドの門矢士が出たり
いろんなライダーの
最強フォームなどがみれたりドキドキ
オーズさんはプトティラコンボと
スーパータトバコンボが久しぶりに
観れて私は満足でしたっ(〃∇〃)へへ


と、支度をしながら
朝は仮面ライダーをみて
ドキドキしてました笑



そんな幸せな気分の中、
KAMEN RIDER GIRLS
東京ドームに参戦しましたぁ!!


参戦といっても戦ってきた
訳ではないのですがにひひパー




なんと!あの読売巨人軍と
仮面ライダーがコラボレーション!



GIANTS×仮面ライダーシリーズ

昨日行われた対広島戦で
GIANTSと仮面ライダーがコラボして
様々なイベントを行いましたっ!



まず私たちは各ゲートで
担当ライダーとお客様をお出迎え合格アップ


私は仮面ライダーオーズさんと(^◇^)
{1A88A09E-1C71-49F9-B34C-46ED7E75DA2B:01}

いやはや、オーズさん久しぶりドキドキ


一緒に写真を撮ったりと
お客さんとふれあうことが
出来て楽しかったな(*^^*)



やっぱ仮面ライダーは人気やねラブラブ







そして、試合前には
グラウンドに立たせて頂き、
チームヴィーナスの皆さんと
仮面ライダーガールズと
ちびっ子たちと一緒に
仮面ライダーウィザードの主題歌
「Life is SHOW TIME」を踊りましたアップ

あんな広く空間でやることが
なかなかないので開放的で
すごく気持ちよかったです!

そしてなによりジャビットくんが
強烈に可愛かったです(///∇//)ドキドキドキドキ




そしてなんとココで!
平成ライダー15人が登場!!!アップアップアップ


仮面ライダークウガから
最新作の仮面ライダー鎧武(ガイム)まで!!
鎧武は初めて生で見た人が
ほとんどだったかな(*^^*)音譜


仮面ライダーが勢ぞろいすると
ほんと迫力満点でした!!








そして試合が始まり、
3回表のダンスタイムでは
またまたチームヴィーナスさんと
仮面ライダーガールズで
仮面ライダー鎧武の主題歌を
ヴィーナスさん振り付けのダンスを
踊らせて頂きました!!



朝少し鎧武のCMで流れてはいたけど
ちゃんと主題歌を流したのは
ココが初だったのかな?
いや~、初出し満載ですなドキドキ



チームヴィーナスさんが
皆足が早くてビックリ!!
私、結構本気で走ってました笑






ダンス後も私たちはお部屋で
応援させて頂きましたよーっ!!





結果は残念でしたが
ジャイアンツファンのみなさんの
熱気と迫力と優しさと…
すごく感じられて
野球っていいな(*^^*)と思いましたドキドキ
また見にいきたいなぁ♪





山口選手、内海選手、菅野選手と
写真を撮って頂きました!!キラキラ

{E67BF0FF-4EC9-4361-A51E-6370AFC4C489:01}

みなさん優しくて、
身長も心も大きかったです目キラキラキラキラ



そして仮面ライダー15人と
山口選手、内海選手、菅野選手と
私たちKAMEN RIDER GIRLSでもラブラブ
{48073BF6-5D3E-4256-B5CA-FC406C14BCE9:01}

いや~、素敵なショットの中に入れて
感激ですヾ(@^(∞)^@)ノ



他にも写真が掲載されています!




ジャイアンツの皆様、
ファンの皆様、
関係者の皆様、
本当ありがとうございました!!



東京ドームでいつかやりたいね!
という夢を叶えさせて頂きました!
次の夢は東京ドームで
私たちの曲を披露すること!
また夢を与えてくれて
ありがとうございます!


精一杯頑張っています!!