東映公認 鈴村健一・神谷浩史の 仮面ラジレンジャー公開収録夏祭り2013 | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ

{9A871941-6372-4DEB-A4AA-9DCEB46A923C:01}



昨日は、
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャー公開収録夏祭り2013】でしたぁー(^ω^)音譜




いつもは文化放送にて
収録していますが、
今回は東京ドームシティの
プリズムホールにて
公開収録を行いましたっ(。>ω<。)!!!


左側にも右側にもセンターにも
お客さんがいるという
特別なステージでドッキドキでした!



そんな中、収録は始まり
一本目はゲストに
白倉伸一郎さんを迎え、
茶番コーナーではGIRLSの名倉が担当★
白倉さんの貴重なお話も沢山でしたよ!
いつものように鈴村さん神谷さんの
面白トーク満載(^◇^)アップアップ

会場来れなかった方は、
毎週金曜日 24:30~放送の
文化放送「仮面ラジレンジャー」を
聞いてくださいなっドキドキ
楽しさ伝わると思います!!





そして一本目の収録を終え、




なんと!ショッカー登場!!!






私たちSHOCKER GIRLSも登場!!
{1D8BEBA2-DF04-4702-904A-D3CB69960031:01}



会場を占拠しようと、
「SSS~Shock Shocker Shockest~」
を披露!!



すると、
鈴村さん神谷さんの
ナレーションが入ります…
このナレーションがまた素敵でw
声優さんって、鈴村さん神谷さんって
本当に素晴らしいなって思いましたキラキラ
こうやって一緒に茶番を
やらせていただける事光栄です。

(ただ、笑いを堪えるの必死でしたww秘)




そこで、会場の皆さんが
熱い心のこもった声援、
「KAMEN RIDER GIRLS!!!!!」
の声に本当に鳥肌が立ちました。
ブァッッ!!って!!!

いやね、ほんとに!!
あくまで茶番なんだよ!!
そこに会場の皆さんが参加してくれて
沢山の「KAMEN RIDER GIRLS!!!!」
泣きそうになった(;_;)

でもこれはあくまで茶番で
泣いてる場所じゃないわけですよ!!
必死に涙をこられながら
制御装置が外れ、
「咲いて」を披露。



いや、もう本当に
会場の皆さんがあたたたたたたか過ぎて
涙ものでした。
本当にありがとうございました!!しょぼんドキドキ
優しすぎまする…




見事ショッカーからの制御がなくなり
KAMEN RIDER GIRLSに戻った私たち。


いや…







特撮戦隊ラジレンジャー!!!!













そしてここで、
特撮っぽく名乗りを
やらせて頂きました!!!
{28DBB227-C98D-4A3C-97DA-000CD8736EF0:01}


特撮戦隊ラジレンジャーピンク!!!!!!




ちなみに私の名乗りは
恐竜戦隊ジュウレンジャーの
プテラレンジャーを少し頂きましたにひひドキドキ






そして、
鎌田章吾さんと高取ヒデアキさんの
ライブパートもあり、

そしてなんと!!!!
お二方が歌う
劇場版キョウリュウジャー
ガブリンチョ・オブ・ミュージック
の主題歌「GABURINCHO OF MUSIC!」
のダンスをKAMEN RIDER GIRLSが
踊らせて頂きましたーっっ音譜

仮面ライダーとスーパー戦隊の
コラボです♪笑


もーね!!
会場の皆さんも一緒に踊ってくれて
本当に楽しかったんだー(。>ω<。)♪



またこういう機会があれば
一緒にまたやらせて頂きたいなドキドキ






そして2本目の収録!!
こちらはゲストにスーツアクターの
押川善文さんをお迎えして、
茶番ではGIRLSから吉住が担当しています!!



こちらは再来週放送になりますドキドキ
お楽しみにっっっ



{9041C210-1E0A-43AA-971F-3384DDEDD5E9:01}


なぜキカイダーがいるのかは…ドキドキドキドキふふ







鈴村さん神谷さん
そしてゲスト出演者の皆さん
沢山のスタッフさん
会場にお越しくださいました皆さん
ラジレンのリスナーの皆さん
本当にありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!



KAMEN RIDER GIRLS
もっともっと頑張りますっっ