ミュージックライド!!! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ


TOKYO FMサンデースペシャル
『KAMEN RIDER GIRLSの
MUSIC RIDE!!!!!!』終わりました音譜

スペイン坂スタジオまで来てくれた皆、
ラジオを聴いてくれた皆、
メールをくれた皆、応援してくれた皆、
ほんとにありがとう(//ω//)ラブラブラブラブ

photo:01





第一回は2ヶ月前にやって、
こんな早く第二回目が出来るとは
思ってなくてすごく嬉しかった!


ひーちゃん始めから、
自己紹介忘れたり、
噛んだりしちゃったけど
すごく楽しかったよ(///∇//)恋の矢えへ




今回は、評論家の宇野常寛さんから
コメント・リクエストを頂いたり、

スペシャルゲストにも
登場して頂きました!!

KAMEN RIDER GIRLSの
1stアルバムの中の1曲の編曲と
ギターを担当してくださいました、
マーティ・フリードマンさんです!!

photo:02


すごく気さくな方で
ほんとに楽しくお話させて頂きました!
それにライブに取り組むにあたっての
アドバイスなどもラブラブ!アップアップ

面白い話もたくさん聞けて
みんなたくさん笑ってました恋の矢


ブースに入って頂いていきなり
「テンション低いよー!
もっと上げてこう!!( ´ ▽ ` )ノ」
と言ってくださって
GIRLSのテンションも上げてくださる
ほんとに素敵な方で、
またご一緒出来たらなって思ったよキラキラ


いや~、ほんとにすごい方や~キラキラキラキラ


マーティさんありがとうございましたアップ




今回も井手さんに協力して頂き、
1時間ぎっしりお話できました(o^^o)

でも楽しいから
ほんとあっという間でさ、
足りないドキドキって思っちゃったにひひ


また是非是非、
第三回、第四回とやっていけたら
いいなっ(/ω\)キスマークラブラブ




今日きてくれた皆と一緒にパシャりドキドキ
photo:03



写真の範囲が狭いから
写ってない人もたくさんいますが
ひーちゃんはちゃんと見てたからねニコニコ
ほんとにありがとう恋の矢





もーー!!
みんなみんな大好きっドキドキ




あ、今日ひーちゃん
ちょくちょく変な顔してたみたい笑
(・ε・ )←こんなのドキドキへへ
最近よくやっちゃう。無意識で。

気づいた方は、
ラッキーということでドキドキひひ



ひーちゃんはこれから
ズミのスミズミまでお話ズミ
(GIRLS_Webラジオ)を
聴いてから寝ますねラブラブ

みんなおやすみっニコニコ