ダイナー( ´ ▽ ` )ノ | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ



この前メンバーと
KAMEN RIDER THE DINERに
いってきましたぁ~ミ(ノ*' ')ノラブラブ
photo:01




GIRLSちゃんよく出没するでしょ笑




新メニューもたくさんあって
何回来ても飽きないです恋の矢


早速新メニューを頼みました!

じゃん!!!
photo:02


ウラタロスのジュース!!!
(興奮して正確な商品名忘れました!笑)


そしてそして、
仮面ライダー電王の
オーナーがよくデンライナーで
食べているチャーハン!!!

これはオーナーのように
食べろということだ!と確信し、
みんなで旗を倒さないように
1人ずつ取り分けていって…


photo:11







結果




photo:06




ちゃんちーが倒してしまいました!笑





ひーちゃんは黙々と
チャーハンを頂きましたラブラブ
いや、ホントに美味しくてアップアップ





そしてみんなで
ロシアンシュークリーム音譜
photo:08



この中にワームがいるんだぞ!!
(わさび入りでございますm(_ _)m)





はい!!!


まさかの…



photo:12





ひーちゃんアウトーーーー!!




クリームとわさびの何とも言えない
お味で舌がピリピリでしたドキドキ


photo:13



↑おこ笑





みんなも注文してみてねん音譜
ひーちゃんのオススメはチャーハンドキドキ





そのあとみんなでカラオケにいって
奈央のお誕生日のお祝いしたよラブラブ

photo:14



バースデーソングを奈央仕様に替えて
ひーちゃん選曲間違えて
超イケメン彼氏みたいな歌を
奈央に送ってしまったぜ☆!
全員なぜか照れてしまったドキドキ






そしてそして、
「仮面ライダー×スーパー戦隊×
宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」が
本日より公開しておりまーす音譜


photo:15




KAMEN RIDER GIRLSも
主題歌で参加しておるのよ~ラブラブ