情報たくさん! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ



「alteration」発売日いえーいラブラブ

感想とかありがとうございました!!
まだ受付ちゅーー(。>ω<。)ドキドキドキドキ




そして、ファンミーティング
終わりましたドキドキ
みんなありがとうです*!

またこういう機会を増やして
いろんな人に参加してもらえるように
がんばるねっ(*' ')ゝラブラブラブラブ



photo:01




みなさん!!
もうご存知の方もいるかと思いますが、
ついに、私たち待望の
ワンマンライブが決定しました!!キラキラ


わーラブラブわーラブラブ


ーーーーーーーーーーーー
6月2日(日)
新宿ブレイズにて
会場16:45 開演17:30!!!キラキラ
ーーーーーーーーーーーー


わーーードキドキ


またひとつ夢が叶いました!!

ほんとに嬉しい(o^^o)ラブラブ
ほんとにみんなありがとう!!

みんな一緒に歌って、騒いで、
叫んで、一緒に盛り上がろう!!アップアップ


アルバム曲とシングルのも
しっかり予習してきてねんドキドキ



詳しくはこちらっ♪
http://kamenridergirls.jp/news/





そしてそして、先日発表した、
PS3(R)専用ソフト
「仮面ライダーバトライド・ウォー」
のテーマソングを
KAMEN RIDER GIRLSが
担当することになり、
タイトルは「Go get 'em」。

その「Go get 'em」が
5月22日(水)に
KAMEN RIDER GIRLS
6枚目のシングルとして
発売することが決定しました!!アップ


こちら初回特典は
「経験値UPスキルがつく
オールドラゴン」が
DLできるプロダクトコードが
ついてきます!!!

バトライド・ウォーと一緒に
GIRLSちゃん曲をお楽しみください音譜


ジャケット撮影や
ミュージックビデオ撮影は
まだこれからなので、
どうなるのか凄く楽しみです(o^^o)





そしてそして!!!!!
アルバムGETした方!!!!!
ジャケットの裏表紙ご覧になりました??


どーーーん!!!!!

photo:02





ぬっへへ恋の矢


これ、ひーちゃんドキドキドキドキ



ほんとにペイントして
撮影したのだよん(>ω<)音譜


photo:03






以上です笑




KAMEN RIDER GIRLSは
まだまだ止まりませんドキドキ