ぬほほ〜ん♪ | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーんドキドキ



今日寒かったねぇ(´・ω・`)
いよいよ、秋到来ですねもみじ

みんなちゃんと
お布団掛けて寝なきゃダメだよ!



photo:01




ってこんなお腹出してる
ひーちゃんに言われてもねぇ得意げ









この前入ったお店が
ハロウィン仕様になってて
可愛かったのーっラブラブ!ラブラブ


photo:02






魔女とかいてほしいなぁ(/ω\)ドキドキ




これからハロウィン仕様の
お店いっぱい出てくるだろうな♪




photo:03





仮装中。




純ちゃんですドキドキ






この前、お世話になった
スタッフさんの送別会やったとき
皆でミュージックビデオライダーを
見て話したりしてたんだけど、
純ちゃんが前にいて、
全然見えなかったお(´・Д・)」笑





でもこれ結構好きなのドキドキ
かわいいo(`ω´ )oふふん♪








明日も涼しいらしいので
ちゃんとお布団掛けてね!!ラブラブ