新メンバー! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ



みんな沢山の温かいコメント
ありがとうしょぼんラブラブ

何度も何度も読み返してますキラキラ


ほんとに何回読んでも飽きない得意げ恋の矢


また沢山の方のお名前(ブログネーム)覚えられそうですニコニコラブラブラブラブ







今日は、新メンバーの
秋田知里ちゃんについて書く口紅



photo:01






ちーちゃんは、
ライブでも言いましたが
ほんとに一生懸命な子なんですドキドキ

初めて会ったときも、
早く溶け込もうとしてくれて
いっぱい話しかけてくれたりしたのニコニコ

人見知りな私は、先輩なのに何を話していいのかわからんかったです叫びあせる

でも、ちーちゃんがいっぱい話してくれるからすぐ仲良くなれちゃったにひひ音譜ラブラブ




会うと絶対一日一回以上、
「ひとみさんホント可愛いです!
なんでそんな可愛いんですか!?」
と言ってきてくれますえっ恋の矢

ありがとう。と言っただけでも
かわいい!といいます。
はーい。と言っただけでも
かわいい!といいます。



一家にちーちゃん1人居ると
本当に可愛くなれそうな気がしますにひひラブラブ




妹みたいに、そして愛犬のように
ヒョコヒョコとついてきてくれて、
ホント愛おしいでございます(///∇//)ドキドキ



すごく一生懸命な子なので、
時には空回りしちゃうことも
あるかと思います。
でも根は本当に素直でイイコなので
一緒に応援してくださいラブラブ


ちーちゃんに負けないように
ひーちゃんも頑張らんと!!
皆で切磋琢磨してもっとパワーアップするぞーーー!!!!アップアップドキドキ





そして、メンバー6人になってから気付いたことがあります。



ヤングチーム
秋田 遠藤 安田

アダルトチーム
名倉 吉住 井坂


で、雰囲気が違うんですw

最年長の安田さんが何故ヤングチームなのかは皆さんみていてわかると思いますがドキドキw






アダルトチームは貫禄あり過ぎるんですw




みんな分かるかな??w