こんばんはウインクキラキラ



8月31日となりましたね

皆さま元気にお過ごしでしょうか?ほっこり




今日の福岡は雨☂️の天気予報でしたが

なんとか今年も無事に!

線香花火をする事ができました( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾♡





今年は梅雨が長かったので

今か今かと待ち侘びた…


夏の始まりを思い出します(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧˖°




蛍は二匹しか見つけられませんでしたが

セミのオーケストラは今年も元気に

大合唱を奏でてくれていました♪



右へ左へとパチパチ、パチパチ。

絶え間なく降り注ぐ、火の粉の揺らめきが


夏の終わりの夜風を知らせてくれます𓂃 𓈒𓏸𑁍



 (∗˃ ᵕ ˂∗) 𓂃 𓈒𓏸𑁍



短い夏の始まりの記憶が

段々と遠くなっていくように



線香花火の光がだんだんと小さくなって

夏の終わりを感じます𓂃 𓈒𓏸𑁍



今年もとっても綺麗でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧˖°








今年は梅雨から夏にかけて

雨も沢山降りましたが


太陽さんさん今年の夏も

期待を裏切らない暑さでしたね照れスイカカキ氷キラキラ





スイカの赤ちゃんだぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✧˖°

っと思った瞬間

作ってある方と目が合って

スイカの成長についてお話しを

聞かせて頂いた日もありました笑




友人のお家のBBQにもお邪魔したのですが

行ったのがだいぶ遅くなってしまい、着くなり

花火の導火線が無くなったから探してガーン

っと言われて、暗いから今日探さなくても

良いんじゃない(⁎˃ᴗ˂)?っと言うと

火がついたらどうするとよガーンあせるっと…

いや、つかんやろー(*´艸`)🤣笑っと思いましたが

本気で探していそうだったので

何故か必死に花火の導火線を探した事は

忘れもしない夏の思い出です( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾♡笑。




料理教室では先生が、今月で30周年記念で福岡にできたばっかりのリッツカールトンでお祝いがありましたほっこりドキドキ



愛の貯金が一生使っても余るくらいに

愛を頂きましたと言ってありました。



とっても華やかなお仕事に見えますが、みんな同じで、どんなお仕事にも苦難な事はつきものだったりしますよね!



どんな問題や困難が訪れるのかよりも

どんな乗り越え方をしていくのかの方が

重要なのだと最近よく感じています✧˖°



笑顔のお時間も、最悪の瞬間も

沢山のことを乗り超えての晴れの日に

心からの拍手喝采

思いがひとしきりでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾𓂃 𓈒𓏸𑁍




桜が咲いたのは

ほんとーーにっ!嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




昨日はスーパームーンでしたねほっこり

私は観えなかったのですが

ムーンは私の横で自分の椅子にきちんと座って、テレビに映したライブカメラのスーパームーンを一緒に観ていました🙋‍♀️💕

とっても可愛いかったです♡





今年はかき氷を食べ忘れたので、8月ラストでスイカのスムージーを飲みました🙋‍♀️✨


スイカバー味で懐かしい気持ちになりました♡


スイカバーの緑の部分は幼い頃あんまり好きじゃなかったなぁニコニコ音符なんて思いながら歩きました!


トラキチくん、しっとるけ、おごりまっせ、おとぼけくん、ブラックモンブラン♪

皆さん知ってありますか😁?


今考えたら、不思議な名前ばかりですおねがい笑







8月、皆様にとって

どんなお時間だったでしょうかほっこり

夏真っ盛り

良きお時間だった事を願い

これにて今年も一旦

ひぃの夏終いにしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡



9月、夏から秋へと変わっていく

金木犀の香りがとっても楽しみです🙋‍♀️💕



いつもブログを見てくださり

ありがとうございます😊✨



それでは!明日は土曜日

楽しい週末となりますようにニコニコ音符

主婦の方やお仕事の方は

良いペースで頑張ってまいりましょう!ウインク