こんにちはウインクキラキラ



今週も始まりましたね!

皆様、元気にお過ごしでしょうかニコニコ




私は友人が沖縄から先週の22日より福岡に帰ってきていて、友人の妹ちゃんも一緒にランチに行ったり、お店に家族みんなで食べにきてくれたり、ずっと会えていなかった初めましての子供達にも会えたり、とっても賑やかな二週間でした🥰




↑ご飯を食べに行きました🐟✨✨


友人と私は小学4年生から高校まで

ずっと一緒にバレーボールをしていて

当時は家族との時間よりも

一緒の時間を過ごしました( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾♡




今回も友人一家が私の働くお店に皆んなで

食べにきてくれたのですが

帰る前に友人が、私の父と母に

また長いこと会えなくなるかもしれんけど、元気でおってね…いつも本当にありがとう。っと言いながら泣いてくれていました。



子供達が妹ちゃんに連れられ、私にご挨拶に来てくれました!



怪獣のような子供達と戯れながら、この間の雨で雷さんにおへそを取られたのだと、子供達に熱弁されながら壮大なストーリーを聞かせてもらい😂💕すっごくツッコミを入れたくなるのですが、どこまでそのストーリーが続くのか可愛いくて最後まで聞かせてもらいました笑




子供達の話も面白過ぎて笑いましたが

友人が両親にかけてくれた優しい言葉が

本当に嬉しくて、心から感謝しました。



子供達のお話しは

簡潔に話すとおへそを取られたにも関わらず、ミッションを遂行して、めっちゃ強くなって、新しいおへそが生えてきたから最強なのだ!っというお話しでした


友人が雨の日に、子供達と笑い合っている様子が伺えて、とっても微笑ましく感じました😌𓂃 𓈒𓏸𑁍





帰る日は日曜日でお仕事が

お休みだったので

お見送りに福岡空港へ✈️✨





空港へ向かう前に、福岡で人気なパンストックさんのパンをまだ食べた事がないと言っていたので、お土産を買いました♡




(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧˖°




帰るのが丑の日だったので、旦那さんに持って帰ってもらおうと、いつも行っている魚屋さんで鰻も買いましたほっこりドキドキ





ですが!友人のお見送りをしてお家へ帰ると

なんと|•,,)チラッ♡

鰻のタレが何故かテーブルに2本⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨



鰻のタレを入れ忘れました(p_q*)😱💦

すぐ様、タレを持ってうろちょろしましたが

うろちょろしても友人は空の上…🙄✈️✨



LINEをしたのですが


「鰻のタレー🤣ひぃらしくて大好き❤」っといってくれました!



ひぃらしいのが鰻のタレを忘れる事なのは

少し複雑ですが⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬笑



本当にこんなものではなく

今までにも色んなエピソードがあって

受け止めてくれる場所がある事は、とても幸せな事だと思いました😊✨






お土産にいただいた、紅芋のレアケーキも

とっても美味しかったですおねがい



すぐに無くなりました╰(*´︶`*)╯♡



今年も両親に送ってくれた沖縄マンゴー

私も今日の琵琶湖の花火大会のライブカメラを観ながらいただきましたおねがい音譜



とっても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)✧˖°




琵琶湖の花火大会は

花火に照らされた水面も素敵で

画面越しでも胸がキラキラしました〜おねがいドキドキ



途中でライブカメラ越しに「幸せ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧˖°」っという声が聞こえてきたりして、気持ちが伝わってきて私もとっても幸せな気分になりました♡



人の心って、本当に伝染しますよねほっこり!!




それでは、また長くなってしまいましたが

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます😊✨




台風が来たり、暑さが続きますが

体調と安全に気をつけて

今週も良き一週間となりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)𖧷𓂃◌۫







今日はパイン+ナタデココ+パッションフルーツを炭酸で割って飲みましたトロピカルカクテル美味しかったです!







ミョウガを沢山頂いたので酢漬けにしました♪

ミョウガも美味しい季節ですよね‪〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






最後にいらない話かとは思いますが…照れ

包丁で掌を切って二針縫いました😱

なので夏らしい予定はお預けして

私は今、映画を沢山観ています🙋‍♀️💕



血が止まらなくて焦りましたが

ホワイトクレイが止血に使える事を思い出して

常備していて良かったなぁっと思いました♡



しっかりされた方ばかりとお見受けしますが

皆様も是非!お気をつけて(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾‼️‼️