2ヶ月程前からプロテインを摂取し始めています。

主な目的としては、
1️⃣タンパク質補給
2️⃣筋肉増強
というところなのですが、何せ昨年の子宮体癌罹患をきっかけに、食生活を中心に180°変えたところ、結果的に体重を20kg以上減量、それに伴い多少のスタミナ不足を自覚しています😥💦

しかし、どれを選べばいいのかさっぱりわからず…😔
以前からナッツ類をよく購入していた宮崎発祥のお店が実はプロテインも発売していて、まあ手軽に始めてみようかなと直接路面店に赴き手に取ってみました。
店頭には10種類以上ものフレーバーがあり、全種類が試飲可能。豆乳で割って貰い試してみたところ、よくありがちな人工甘味料的な甘さかと思いきや、これが意外と自然な甘さで飲みやすい🥰
どれにするか迷いながらも、人気なものを数種類ピックアップして購入し、大体は朝食時に飲む🥛



母も同時に摂取し始め、ある日、


👩🏻‍🦳
そういえば、前に美容院に行った日を覚えている⁉️


👩🏻
えっ⁉️…あれ、2ヶ月くらい前だっけ❓何かバタバタしてて行きそびれていたわ😓💦


👩🏻‍🦳
何か私たち、髪の毛が黒いままじゃない❓🤔



言われてみれば、生え際とか今までとは有り得ないくらい白くなっていない😳
逆算してみると、それがちょうどプロテインを飲み始めた頃。
果たして偶然なのか、(-ω-;)ウーン…どうなんだろ🤔