👩🏻‍⚕️
Mさん、終わりましたよ!!
若手女医I先生のお声で目が覚めた。
(。´・ω・)ん?さっき寝たばかり…あれ??キョロキョロ
それにしても、何と気持ちの良い目覚めだろうというくらいに気分爽快だわ口笛笑

I先生が、
👩🏻‍⚕️
リンパ節郭清省略でした。
そっか、手術だ…ったんだびっくり
省略ってことは…転移は陰性!良かった笑い泣き
ハッポーンに返り、
いま、何時ですか!?
👩🏻‍⚕️
16:25です。
麻酔がかかってから約6時間半経過ポーン
M先生の術前説明の計画通りびっくり
やっぱりM先生凄腕なんだ!!拍手
ようやく手術が終わったんだという実感が込み上げ、視線だけを下腹部に向けると、腹帯を巻かれた状態ながら、開腹手術の生々しさが見てとれるガーン
ひっ滝汗ひぃぃぃーっゲッソリ泣
長時間にわたる麻酔薬の使用による副作用で声にならない叫びえーん
本来ならば、真っ先に先生方やスタッフにお礼を申し上げなければならないのに、自分の状況にパニック驚き

手術台から、看護師たちの手により、ストレッチャーに移された。
手術室を出たところにが待機。への連絡をお願いし、手術前に預けたロッカーのキーを返して貰う…が、予想通り忘れてきたムキー
後程、婦人科病棟のナースステーションに届けて貰うことに。
手術室から病棟に向けて、ストレッチャーでの移送はマッハなスピードで引っ張って行かれたガーン
麻酔薬から覚めたばかりだからか、目がグルグル回るような感覚が気持ち悪くゲロー病棟に到着するまでの間は目を閉じていたが、それでも回転性眩暈のような状態が到着するまで続いていた。

to be continued▶️