指定された12:40に膣内からガーゼを取り出し、ナプキンを交換してひと息ついたところで、婦人科外来受付から呼び出し。
すぐに2Fの中央採液室に行って採血🩸💉をしてくるようにと言われる。
もう既にヘトヘトなんですけど…チーンあせる
疲れた体に鞭打って、ダッシュで向かう走る人
昼過ぎだからか、比較的空いていてすぐに順番が回ってきた。
7本分採血🩸💉
小さめの容器とはいえ、7本分ってどんだけ〜!?滝汗
それにしても、看護師さんの上手なこと。
針を刺したまま器用に7本分収めていたびっくり
採血🩸💉を終えて婦人科に戻ると、血液検査の結果が出るまでに1時間くらい要するので、その間に昼食を済ませるよう勧められた。
そういえばお腹がだいぶ空いているプンプン
時計を見たら、午後1時を過ぎているではないか!?びっくり
病院内一般外来食堂に行き、総カロリー605kcalヘルシー定食(700円)を注文。



このボリュームで605kcal!?
非常に美味しいでした😋

to be continued{emoji:右矢印}