本当に彼は私の事を好きなのかな?
手も繋いで、キスもして、SEXもしてるのに何か不安赤ちゃん泣き


こんな問い合わせがチラホラきていますにっこり



・彼からのLINEが少ない

・デートがない

・いつも会うのはホテル

・会ってる時は彼女扱いだけど会ってない時は反応が薄い

・好きという言葉がない

・大切にされてるか不安になる

・私彼女なの?

・結婚はいつなの?



上記のようなお悩みがある方

男性性で恋愛してますよー!いい加減女性性を解放してくださいねー!!


という警報です笑ううさぎ




ホルモンからの視点から説明すると


男性性=ドーパミン

女性性=セロトニン・オキシトシン



ドーパミンとは一瞬の快楽物質デレデレ

依存性が強く、何度も何度も分泌したくてたまらなくなるホルモン


猿に投与すると

ドーパミンを得ようとして凶暴化します真顔

麻薬中毒みたいなものです。




まさに、、

ドーパミンの恋愛とは麻薬中毒を起こしている状態なんですね。



そしてドーパミンは

・社会的地位を得た

・社会に認められた

・社会から称賛された

・社会から居場所を貰った


承認欲求が満たされた時にドバドバ出て来ますちゅー



スポースーツ選手がメダルを取った時にもでてきます。






恋愛に当てはめると

・LINEが沢山くる

・彼が好意があると分かる

・彼女にしてもらう

・プレゼントを貰う

・○年も付き合い続けている

・結婚が確約されている



などの『彼からどうゆう評価を得ているか』

を中心とした恋愛をしていて

それが自分の思い通りに満たされた時に

ドーパミンがでますスター




これね普通の事なんですが

ドーパミンで恋愛をしてしまうと苦しむ人が多いんですよね💦


だって彼からドーパミンを出して

貰えなくなったら、カオスな世界に入っていくからです滝汗



そして3ヶ月もすれば

・何でもっとLINEくれないのよ

・何でもっと会ってくれないのよ

・何でもっとデートしてくれないのょ

・何で好きって言ってくれないの

・何で彼女なのに友達優先するの

・何でもっと私を大切にしてくれないの

・何で結婚してくれないの?



と相手を責め始めるからですチーン



一旦この一般常識の恋愛から離れて欲しいんですね驚き世の中のルールに縛られる恋愛をする事こそ、苦しい物はありませんガーン



オススメは

女性性でする恋愛



女性は子宮で恋をするとも言われますよねおねがい




女性性=セロトニン・オキシトシン


これは

社会から離れた所にいる自分を意識した私(5感)


です。




・彼といる時の手の感覚

・彼といる時のキス感覚

・彼といる時のSEXの感覚

・彼といる時の幸福感


をただ感じているだけの自分は

セロトニンとオキシトシンを出し続けますラブ




そしてここに集中している女性はかなりモテるし大切にされますニコニコ飛び出すハート


何故かというと

オキシトシンは男性はほぼ精製できないからです。





あとは

セロトニン・オキシトシンは

『今ここ在る』

に集中している状態といえるんです指差し


だから本当に『今ここ』が心地いいか心地悪いか本音に気がつきやすいですにっこり




ドーパミンは

『今ここにいない』

彼からの目線(彼女にしてよ!デートしてよ!)

ばかり気にして、彼に集中していなんです赤ちゃん泣きガーン




女性が出すホルモンに男性は素直に反応して、このパートナーと一緒にいるかいないかを無意識で判断するんですねニコニコ


なのでまずはご自身の

女性性強化!!

をしていくのがオススメです飛び出すハート




⚠️ドーパミンを重要視した恋愛を否定している訳ではないですょ☺️私も彼氏さんからのドーパミン沢山貰って喜んでいますので笑ううさぎ






女性性が強ければ強いほど

意中の男性をGETできる可能性が高くなるのです目がハート


一般的な恋愛観点から離れる気がするかもしれませんが、皆さんの観点の順番が違うだけ泣くうさぎ

まずは

自分にフォーカス!!

女性性にフォーカス!!


これが本当に本当に本当に大切なんです花



 彼がどう思っているかじゃなくて

 私がどうしたか




彼がとっても良い人でとっても

愛してくれる人なのかどうかえー

この人は私の事をどこまで好きで

愛してくれるのかえー


を計るのは後!



本当に腑に落としたいのは

 『私はこの人を好きになって傷ついても大丈夫‼️私はどんな事が起こっても大丈夫‼️』


という自分への最高の信頼ですウインク

これは恋愛でも結婚していても同じ照れ



因みに恋愛運も仕事運も上がりますニヤニヤスター



ドーパミン出して心に髭を生やしてる場合ではありませんウインク





女性性開花の観点で

5月5日21時30分〜

無料zoomセミナーを開催します💻

(女性性開花の観点は私の番でお話ししますお願い)





オイルを使ったフェムケアを伝授して貰えるセミナーですウインク


私はゲスト出演ドキドキ





ボリュームたっぷりなセミナーになっていますので是非ご覧下さいね✨✨



ご視聴にはzoomのURLが必要になってきますのでこちらから↓↓↓↓↓配布します💁‍♀️

お友達になってお待ち下さいねラブラブ





最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート


皆様のお役に立てたら嬉しいです💕


愛を込めて

ひとちゃん愛飛び出すハート