嫌な事・やりたく無い事を手放し、いい人でいなければ自分には価値が無い、自分の意見を押し殺さなくては何か悪い事が起きると思いこんでノリのいい良い子の仮面 を捨てた結果


仕事も自分らしく、
好きな事をさせて貰える環境で
それでも、家族・パートナー・友達に溺愛されるひとちゃんです。



私は現在


〇鳥取で美容室経営(パーハウスきたむら)

〇自分のお客様だけを切らせて貰いに大阪の美容室にも拠点を置き活動中


〇恋愛・パートナーシップの塾(心美塾)を開校

〇心美塾開校6ヶ月で6人の生徒さんが受講

(メイクレッスンも入れると12人)


〇なおりっちの受講料を受講中にマネタイズ


プライベート

〇鳥取に帰省8ヶ月で溺愛してくれる彼氏にも運命的に出会う

〇付き合って半年以上たっても溺愛加減は変わらず

〇親から愛されているという事を実感できるように

〇喧嘩しがちだった母との親子の絆も日に日に強くなっている





と安定した幸せな日々を送らせて

頂いているひとちゃんですが



元々は自己肯定感がとても低く

自分に自信のない人生を歩んでいました。


小学生の時にクラス全員から無視をされる

という経験をしてから

ずっとずっと自分の存在価値を見出す事ができず。


小学6年生の時に地域の小学校の合併があり

ご近所の小学校3校が1つになりました。


この時も皆んなの中に入る術として

常に笑顔で優しい私じゃないと

仲間はずれにされる!!

自分の意見ややりたい事は一旦我慢しておこう。


と自分を更に閉じ始めます。


なので周りからは

【何でも元気いっぱいの優しいひとちゃん】

という風に見えていたのではないでしょうか😌


⚠️今となっては本当は周りにはいい子ばかりなのに勝手に怖がって殻に閉じこもっていたと思います。




専門学校を卒業する前くらいに

父の肺ガンが発覚してメンタルが

ボロボロになっていった頃。


丁度、東京の美容室に就職が決まり

東京に住む事が決まっていた為

このまま東京に行っていいのか凄く悩んだ時期です。



東京行きを選ぶも

東京の美容室の過酷さと

父の病気の事で病みすぎて20キロ近く増加。

口内炎が9個できる。

(その時の東京での生活は、毎日朝4時起床→終電にギリギリダッシュで間に合うように帰宅🚃)



その当時ルームシェアしていた友達に

『ひとみがドンドン太っていく、、、』と

友達同士で深刻に話していたそうです🤣笑




そしていよいよ父の容態が悪化してきて

兄が電話で

『放射線治療しだしたらお前の顔の判断もできるんくなるけ、1回放射線始まる前に帰ってこい。』


と言われ急遽、泣きながら鳥取に

一時帰省をしました。

当時毎日、父とメールのやりとりをしていたの

ですが、『良くなってるから心配するな』

という内容のものばかりだったんです。



そして帰って父の姿を見た瞬間に

『もう東京には帰れない‼️こんなお父さんおいてなんていけない』


とすぐに辞表を出して

鳥取のイオンの服屋でバイトをして、

その後に父の病室に行くという日々を過ごしました😌





父の死で

更に自己肯定感とセルフイメージが下がります。

その後、京都で美容室に勤めるのですが


3年くらい一部のスタッフにしか父の死を

打ち明ける事ができずぐすん

お客様などには父が生きている程で話しをしていました🥲






(ここでも表面上では元気で明るい子、頑張り屋のひとみさん。もうその仮面を被ってないと不安だったんでしょね💦)




でも朝起きると

・会社に行きたくない

・玄関でる時の嫌悪感ひどい

・ふとした瞬間に涙が出る

・自分がここにいる意味が分からない

・自分のする事全てに自信がない

・もう頑張りたくない

・休みの日はどこにも出たくない


とことんセルフイメージが低く

何をしても上手くいかない時期でした。


今思うと

いい人でいなければ私には価値がない

元気で良い子でなければ私には価値がない

頑張らなければ私には価値がない

誰かの役に立たなければ、いる意味がない


と思っていたんだと思います。


そうじゃないと私はこの世にいてはいけないと。


その思いは小学生からあったので体にも

沢山出ていました💡



円形脱毛症です!

小学生の時から慢性的に

あったのであるのが普通になってしまっていましたが、体からのメッセージ⚠️


自分の事を攻撃していじめていたんですよねぐすん




人生1回目の

ターニングポイントが

"結婚相談所に入社"した事!




まだまだセルフイメージは低いのですが

思いきって美容師を辞めて

違う世界に入ってみました🍀



そこで出会った考え方が

自分を大切にする事

自分の声を聞く事

世界で1番大切なのは自分


今まで思った事もない考え方だったので

無我夢中でその事について勉強し始めました!

(心理学・脳科学)


カウンセラー仲間が毎日

朝の朝礼で

自分のことを大切にした出来事を発表しあったり。


私の事をカウンセリングしてくれたり!


毎日少しづつ無理や我慢を手放し

自分の本音にフォーカスが当たるように

導いてくれたんです😭💓💓


(当時、結婚相談所のカウンセラーをしているにも関わらず、男性に対して『男なんていらねぇ‼️』マインドだった私、、、同僚がカウンセリングをしてくれてました🤣)




これは有名な選手が相談所を応援しに来てくださった時🤣💓笑




結婚相談所での業務や勉強会に付いて行かせてもらった結果

みるみるうちにセルフイメージが上がり

自分を大切にする!


が出来るようになってきたんです‼️



この結婚相談所での経験がなかったら

今の私はいなかったと言っても過言ではありません。



その後また美容師に戻り

大阪で働き始めました✨






この美容室は自分の働いた分だけ

お給料が発生するサロン✂︎


いわゆる業務委託です。


一定のルールはあるのですが

基本的に自由


正社員ではないので保証は勿論ありませんが

やったらやった分だけの報酬が出てきます。



結婚相談所で学んだ

『自分を大切する』働き方をしてみよう!!


を意識してい

・月8回〜10回休む

・勤務時間は8時間

・自分の意見はしっかりと発言する

・給料は30万以上を目指す

・お客様に最大の愛を


を目標にしました。

絶対に自分を大切にしながら仕事をしないと

お客様を幸せできない!


だからこそ!

自己価値を感じれる働き方をしよう!


と1人で実験・実戦の日々が始まりました😌


最初のお給料は8万

当時なんばという大都会で住んでいた私


家賃や光熱費を払うのに必死💦

電車通勤も辞めて

友達がいらなくなった自転車で通勤


ご飯も送って貰った米のみの日も(笑)


栄養が偏り始めて顔がブツブツにもなりました。



そして極め付けは

当時付き合っていた彼氏が

いきなり音信不通になったかと思えば既婚者になって現れる!


正に人生どん底2回目


自分を大切にしながら働くぞ!と意気込んで始めた美容師も月8万...お金もない・肌はボロボロ・彼氏にも裏切られる!


何で私ばっかりこんな事が起こるの??と毎日泣いていました。




それでも生きていかないといけない!!

思い


ふと結婚相談所で培った

恋愛のカウンセラーの話しを

美容室のお客様にし始めたんです✨


最初は裏切った彼氏を見返す為に!

お客様に言っているようではありましたが

きっと私に言い聞かせていたんだと思います。



そしてそれが

とっっっっても喜んで貰えるようになったんです❤️


そして実際に

お客様達にも効果が現れはじめました。

そして私にも溺愛される兆しが見えてきたんです。

(気になる所をいろいろはしょりましたがww)



そこから4年

美容師と恋愛カウンセラーという2つの

藁をはき、

2つの仕事に熱中していきます。







そして活動をしていく上で芽生え始めたのが

私みたいに恋愛や人生で悩んでる人の助けになりたい!!


髪も心も綺麗に!をしたい!

と思うようになり


それが使命だと思うようになったんです。


この頃には

以前かかげていた


自分を大切にして働く


・月8回〜10回休む

・勤務時間は8時間

・自分の意見はしっかりと発言する

・給料は30万以上を目指す

・お客様に最大限の愛を


が自然と達成されていたんです!!!




そしていざ!!

もっともっと理想を現実にする為に鳥取に帰り


自分の美容室を持ち↓↓↓



自分の恋愛講座コンテンツを作りました↓↓↓

その名も【心美塾】『女神質講座』



この美容室と恋愛の講座は

いろんな人の力を借りて作り


色んな人が関わってくれて

色んな人の思いの結晶です💓笑

そして私の想いもしっかり入った物なんです😌



そんな我が子とも同然の

大切な大切な

美容室と恋愛の講座を


何とか育てあげたい

何とか色んな人に知って欲しいと思っていた所に

出会ったのが



なおりっち(松木直子さん)




この方はお友達の紹介で

元々知っていたのですが


その当時は

ギラギラした見た目や

ブランディングが苦手で

私には合わない人!!

とあまり興味が持てないでいました😌💡



ただ久しぶりにストーリーズに流れてきた

松木直子さんが気になって

年に数回しかしないという無料セミナーに参加してみたんです✨✨


まさか自分が申し込むとは(笑)


私と大切な人とで作り上げた

美容室と恋愛の講座を、愛ある広め方を

したいと思っていた私に


なおりっちの無料セミナーがドンピシャでハマったんですね飛び出すハート愛



なおりっちの講座を受ける前の私は

○自分を信じきれない

○お金って汚いもの

○お金持ちはズルい

○ビジネス=押し売り

○ギラギラが苦手

○がめついと思われたくない

○自由とはわがままだ

○私は愛されないからお金を受け取る価値がない



という状態だったのですが

なおりっちのセラフラブビジネス講座を

受講する中で


受講している仲間とも触れ合い

(総勢250名と一緒に受講していました!)


8桁7桁を叶えている人達が当たり前にいる

環境で


お金って汚い

お金持ちはズルい

お金もちに取って食われる(笑)

と思ってきた部分が


あれ?少し思ってたんと違う

あれ?以外とみんな素敵やな🤔

あれ?私何か勘違いしてたのかな?


と思えるように😳!!



セルフラブビジネス講座にこんなにも

愛に溢れてGIVEの精神の人が多い事に

本っっ当にビックリしました‼️わら

(みんなごめんね🙏w)



なおりっちの

ビジネス=愛だよ!


目の前の人をただ全力で幸せにするだけ!そこに集中するんだよ!


という言葉が本当に

私の心に響きました!!


その上に成り立つ

ビジネスの基本をしっかり伝えてくれるので


本当に本当に

勇気づけられながら前に進めたと思います!



働きすぎたらお昼寝しよ〜^_^

みんな働きすぎやで!!!の

なおりっちの言葉も癒されました♡




そのお陰か

私の心美塾『女神質講座』は

2024年12月に5組の受講生さんが本来の目標



なんと!!

2024年2月に6組の受講生さんを達成!!



私の中で革命でした!!


目標期間を大幅に早めて目標達成!


そして何よりも

私の技術や学びが皆さんの

お役に立たせて貰えるんだ!!


と思うと本当に本当に嬉しすぎました✨



そして成果が出ていく講座生さんを見ていると

心の豊かさが拡大していってるんだな❤️

と実感させて頂けます✨✨



なおりっちの

自分を満たして

愛が溢れた分の愛を与えるというスタンスを

そのまま真似させて貰っています^_^❤️



そしてプライベートでは

大好きな彼と出会い半年が経ちました🐻



出会って1ヶ月で告白してくれて

でも待って欲しいと言って


出会って3ヶ月でお付き合い


ちゃんと私の心が追いつくまでまってくれた

優しい彼氏さんです❤️🐻




しかも私がポロっと言った

ネックレスの話しを覚えててくれて


やたらと仕事後や休みの日に

バイトしてると思ったら

これを買う為に頑張ってくれてたみたいです😭💓


ダイヤのネックレス💎大切にするね✨





やたらと喧嘩ばかりだった

お母さんとの関係も


『お母さんに私は愛されてるんだ』

という実感が湧いてきました😌

(まだまだ喧嘩する事はありますよw)




ビジネスもプライベートもスタートした

ばかりですが

悲観して泣いていた時と比べたら


本当に本音で今が幸せ♡

これからが楽しみ!!生きてるのが楽しい!


と思う事ができます^_^





そんな

なおりっち(松木直子さん)の

年に数回しかない

無料セミナーが


遂に3月3日21時〜

スタート✨✨




セミナーの日程はこちら💁‍♀️


DAY1→3月3日21時〜

DAY2→3月9日21時〜

DAY3→3月10日21時〜




視聴方法はこちら↓↓



すると送られてきます❤️


✅過去の私のように自己実現したいのに出来なくて苦しんでいる方

✅頑張りすぎてる方

✅無理や我慢をしてる方

✅SNSでイキイキしている人を見るとモヤモヤする方

✅ギラギラしたお金持ちが苦手な方

✅どうせ私なんてと言い聞かせているかた

✅好き!やりたい事で人生歩んでいきたい方

✅エネルギーの滞りを感じてる方


この項目にちょっとでも引っかかる方!!



お顔は見えないウェビナー形式です✨

パジャマで聞いちゃいましょう❤️

テレビみる感覚で

見る事を激しくオススメします💁‍♀️✨



人生のヒントがたくさん詰まっています!!




因みに最終日の3月10日には

りっちーず第6期の募集がスタートします✨

私も第6期を受講(第5期OG)としてこちらに参加します😌✨


もし

ひとちゃんと一緒に受講してみたいという方❤️

私と一緒に受講しませんか🥰??


お申し込み時に

紹介者【ひとちゃん】とご記入ください❤️

【ひとちゃん】をコピペで記載お願いします⚠️

間違えるとサポート出来ないのでご注意下さいね!

(Instagram・ブログを見た!で名前書いて頂いて大丈夫です🙆‍♀️ぜひ✨仲良くしてくださいね✨)


紹介者名に私の名前を書かれた方には

私がサポートに付かせて頂きます❤️

講座の内容をより実践しやすくなるようサポートさせて頂きます^_^






笑顔でなきゃ自分には価値がない

働かなきゃ自分には価値がない

何か秀でた物がなければ自分には価値がない


と頑張れば頑張るほど

絶望に苛まれていた頃の自分を脱して


大切な物が出来た、今!



その大切な物を守り続けるにはるどうしたらいいの?

の答えがここで分かりました💎



そして今でも私には殻を破りたい私がいます‼️

全部すべて自分の人生思い通りに生きるのならば!と

自分に語りかけた時。



私もなおりっちや

りっちーずの皆んなみたいに


まだ見ぬ夫や子供に愛されながら💓

自分の好き仕事をしながら❤️

沢山の女性を幸せにしながら💎

お母さんと楽しくスタバでコーヒーしながら☕️

時には海外旅行に行ったりしてみたい✈️



そうなってみたいと思って飛び込んだんです。



そう決めて飛び込んだら。

3ヶ月前には想像もつかなかった、

予想を遥かに

上回る展開が待っていました‼️



この環境で沢山の仲間に出会い

色んなブロックを

大きく壊し、発展させる事ができました。


この3ヶ月間は本当に宝です✨




とはいえ、

自分の常識を手放すって

今の環境のままではとても難しいですよね⁉️


大事な事なのでもう1回‼️


とーっても環境が大切なんでよ🥰


自分の人生を諦めるの

もう諦めませんか??😌

本気で自分の人生、理想を叶えていきましょう!



とにかく!

今回の無料セミナーを

お楽しみに🍀



あなたの人生がより豊かで

幸せな物になりますように♡



ひとちゃん【お仕事マインド】のLINEも

登録してね❤️❤️❤️