京橋ロケ地巡り♡シンデレラチャーミング♡ | 安田章大くん♡だいすき♡*°

安田章大くん♡だいすき♡*°

関ジャニ∞の安田章大くんにいつもときめいています(⑉• •⑉)♡

こんにちは

今日の地震はほんと怖かった…
激しい縦揺れ…
やはり阪神大震災のことを瞬時に思い出して
震えが止まらなかった

どうか余震には気を付けて下さい!!



さて
昨日はお仕事帰りにお友達とディナー&飲み
簡単に言うと飲み会
行ってきましたぁ

お互いね子どもたちが小さかったり、
お仕事の都合もあったりで
そのお友達と会うのは
かれこれ5年ぶりだったのにはびっくりしたびっくり

出会った時からも意気投合で
その後、韓流ブームの冬ソナにも同時期に2人してキャッキャ言ってたり
SHUNさんがいた頃のEXILEも好きだったり

ほんと懐かしーーー

好きなものが似ているお友達

そして今はなんと
キスマイファンなことが発覚

どこまでシンクロするんよーーー
って大笑い



となると
話も早いわけで

ずっと行きたかった
{A5487575-7D53-4FB4-8B8A-7E6A6F807DF0}
ヒナ安が訪れた
シンデレラチャーミング
に行きたいんやけどぉー

って案を出したら即OKしてくれた

{CB1FEAE8-31CB-4A39-BC0C-DDAD4599C149}
{9FF1D0F2-F316-4C88-B4D1-FC2BB5B61191}
2人が飲んでいた幸せになれる飲み物
無事に私たちにも魔法をかけることができました~
{F77F740D-81A4-4E2F-97BF-B20D501AACF4}
{04CF881B-63E3-4E67-8200-9C905A2857EE}
空間と料理がすごくメルヘン

何から何まで可愛かった

{4D7EFE01-2037-4C59-BF8F-C89A54EEF9C3}
デザートのパンケーキは時計をイメージしたデザイン時間は23:45です
もうすぐ魔法が溶けちゃう時間


しかし5年ぶりの再会とは思えへんぐらいの話のテンポで
もぉー楽しくってお酒も進むしちょっと飲み過ぎた昨日だった

シンデレラの世界で飲み過ぎるなんて
なかなかないわ