昨日は、幼稚園の願書提出日でしたニコニコ


面談があるとの事だったので、ドキドキしましたが、無事に終わりました照れ


服装を悩みに悩んだのですが、私服で行く事にしましたビックリマーク


幼稚園の入園は決定してるので、面接ではないから、大丈夫だろうと思って、


ただ幼稚園に着いたら、私の前の順番の方が帰られるところで、服装ががっつりスーツにヒールでした滝汗


しかもお子様まで紺色のワンピースポーン


どっちの方が多いのだろ…


黒のパンツに、白のセーター、スニーカーの私ゲッソリ


面談は願書を渡して、娘に質問するねーって言われて、ボールと帽子、絵本を開いて動物の質問をして終了でしたひらめき電球


娘は全部答えられましたウインク


入園許可証を頂いて、おめでとうございますビックリマークと言ってもらいましたおねがい


あとは書類などの説明をしますね。と言われて、職員室でお話し聞いて終わりしたウインク


説明聞いてる間は、隣で娘は先生と遊んでもらってました音譜


ドキドキしたけど、無事に終わって良かったニヒヒ


後日、制服採寸に行きますビックリマーク