アロマでイボを取る7&アロマの力 | 薬に頼るよりもアロマ&ハーブ aroma care space ♡as*is♡

薬に頼るよりもアロマ&ハーブ aroma care space ♡as*is♡

鶴ヶ島、ときがわで活動するアロマサロン。手術室看護師経験あり、現役内科看護師が行うアロマは、イボ取り、更年期障害の症状緩和、皮膚のただれ、円形脱毛症、鬱に対するアロマ、疲れた心を解放するアロマセラピー。

MedicalAromaTherapy 

肉球clover肉球

 
アロマでイボが取れてきました花
 
こんなに効果が実証出来て本当にアロマの力ってすごい!
 
20170713_205920.jpg
 
 
アロマの力は本当にすごい
 
先日、次男が蛇にかまれました。
 
毒の無い蛇で、毒がないから様子を見ていました。
 
20170713_073737.jpg
 
蚊に刺されたかのように腫れています。
 
20170713_073349.jpg
 
クレイにティートゥリーを混ぜて塗ります。
 
20170714_072038.jpg
 
その日の夕方にはもう痒みも引いたとの事で、そのまま様子を見ていたら、
次の日の朝は腫れも引いて良くなってきました。
 
アロマの力は、薬を必要としない時も多く、
実際に薬を使った方がいい場合もありますが、
薬を使わない方が早く治る場合もあります。
 
人の自然治癒力を最大限に生かすために、
アロマの力でその自然治癒力を引き出していくことができると思っています。
 
アロマを上手に使っていって、
なるべく薬を使わないようにしていきたいですね。