飼ってる猫が12月12日金曜日に



いきなり呼吸がおかしくなって


近くの動物病院に行ったら

胸に水が貯まってるから
呼吸がぉかしぃと言われました。


大きい病院に水曜日入院の為に





朝一の潰されるほど混んでる電車に乗って



ばぶぅを布バックに入れて連れてったのですが



押しつぶされてしまい



ばぶぅゎ苦しくて手足を動かしたら



それに当たった男性が肘打ちと体をぶつけてきました(>_<)



それで電車を出たときゎ



もぉばぶぅゎ呼吸困難で苦しくなって



袋の中で暴れてしまい、



急いで病院に連れてって



胸に溜まってた200mlの水を取ってもらったのですが



家を出たときの元気ゎなく



入院する事にしました!



次の日様子を見にいきましたが



腎臓がもぉよくなくて



また胸水を

200ml近く溜まってたのをぬいてもらいました(>_<)



でも、少し歩いたと聞いてよかったのですが





次の日また胸水を200ml抜きましたが



もぉ歩かなくて寝たままだったみたいです。



入院してから点滴と心臓を動かす機械をつけてもらってたのですが







もぉかわいそうなので

土曜日15時に連れて帰る事にしよう



そして一緒に寝て、お礼をばぶぅちゃんに言おう!



安心する場所で亡くなった方がいいと思ったのですが



本日13時に容態が急変して電話がきました!



呼吸が荒くなってくるしそうで



もぉ息がなくなりそうです



心拍停止の場合救急救命処置をしますか?と言われました!



お願いして





急いでタクシーに乗りましたが



間に合わず途中心拍停止と言われました、



でも心臓マッサージをする事にしました



ぁたしゎ息のあるときに会いたかったのですが



ついた時ゎ



もぉ心臓マッサージをしてくれてましたが



手遅れでした。

もぉかわいそうなので止めてもらいました。



涙が止まりませんでした!



最後に意識のあるうちに

今までぁりがとぅと言いたかったです



水曜日家でたときゎ顔も普通だったのに



朝の車ゎ混んでて時間がかかるし遠いから時間がよめないと思い乗らなかった事に後悔です!



電車でも満員すぎてばぶぅを守れなかった事が後悔すぎてたまりません。



ばぶぅゎ綺麗に洗ってもらい



段ボールに綺麗にいれてもらって

持って帰りました











ばぶぅにゎ悲しい時、辛い時いつもそばにいて支えてもらいました!



何をしても噛まなくて、猫パンチもした事なくて

ぃつも上目づかいで見てて優しすぎる猫ちゃんでした!



ばぶぅと呼んだら
すぐ、にゃぁーー!とないて

側に来てくれました。

こんな優しい猫ちゃんゎなかなかいないです。・゜・(ノД`)・゜・。





















ばぶぅちゃんを愛してくれていた皆さん



本当に本当にぁりがとぅござぃました!



ばぶぅゎみんなに可愛がられ愛され幸せな猫ちゃんでした!



ばぶぅゎ天国にいっちゃいました。



ペットを飼うという事ゎお別れの悲しさをあじあわないといけないので辛いですね。







長生きしてくれたばぶぅちゃんぁりがとぅ





ほんとにぁりがとぅ







泣いても泣いても涙が止まらない
泣いても


泣いても…