6月29日(日)に

東京ドームシティで予約してた

人工芝のスペース2時間レンタルで



ドッチボール大会を



ひとみちぃむ12人で楽しんできましたぁー(=゚ω゚)ノ?








水道橋駅からドームシティに渡る橋ゎ

大阪の引っ掛け橋に似てるー!









着いたよぉ~!!!







まず!ストレッチ





ドッチボール開始だよぉー!





ドッチボール中学生以来かも!



むっちゃ盛り上がりましたぁー(=゚ω゚)ノ



これでみんなの運動神経がわかったわ!笑



次ゎ



ハンカチ落とししたよぉーo(^▽^)o







罰ゲームゎ

一周回ってタッチされたら

輪の中で腕立て10回です!!!!



一個ぢゃ余裕だったので、

後半三個でやったよー!



そっちの方が罰ゲーム者増えて面白かったよ!



そして二時間なんてすぐて



残り15分しかなくて

だるまさんこーろんだ しましたぁー!





















そして2時間ゎすぐたっちゃって



懐かしいゲーム大会ゎ終わっちゃいましたぁー!

2時間だと休憩時間ももったいないくらいなので

最低三時間ゎいりますねぇー(=゚ω゚)ノ



その後ゎみんなで飲み会でしたぁー??









楽しい時間ゎあっという間でしたぁー!



むっちゃくちゃ楽しかったでーすo(^▽^)o



みんなの休み調整が大変なので



また忘年会でやりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆