前やっと念願の


シルクドソレイユZED観てきましたぁ





ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00894.jpg


なんか一つ一つが短かった気がするなぁガーン


もっとチャイニーズポール力技みたかったなぁ音符


でも綺麗やし勉強になりましたニコニコ


ぁたしも頑張らなきゃやわぁニコニコアップ


帰りゎ

ぉ土産ゲットしてきたよぉラブラブ!



ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00896.jpg
エヘヘ(^o^;

左の水筒みたぃなんゎZEDのやでっニコニコ



後でミッドタウン行ったので

つぃでに
友達のリッツカールトンの知り合いのところに

顔出すことになって行ったら



シャンパンとカクテルとケーキ



ごちそぅになっちゃぃましたニコニコ


ぁりがとぅござぃます原田さまニコニコ

笑顔がステキですキラキラ

ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00900.jpg

ミッドタウンに行ったら


是非バーカウンターの原田さんに


ステキなカクテル作ってもらってくださぁーいニコニコ



と横を見てみたら


なにこれー



ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00902.jpg

グラスになんか入ってます


なんと一杯150マンエーンみたぃです



中にゎナント


ダ・ダ・ダイヤ


入ってましたショック!


こんなの頼む人いるのかと


聞いたら



ナント


二人いたみたいです


一人ゎ日本人で


もぅ一人ゎ外人さんみたぃです



ほんまビックリやなぁガーン


そのシチュエーション見てみたかったなぁニコニコカクテルグラス



帰りゎ

もぅ一人の方に


ぉ花桜もいただいちゃいましたニコニコ

むっちゃぅれしぃO(≧∇≦)o


ほんまにビックリです



ハイヤットで働いてる方々って


ほんまにサービス桜がスゴイですねぇ桜


感謝の気持ちでぃっぱぃですニコニコ

ぁりがとぅニコニコ