ぉはよぉござぃまぁーすニコニコドキドキ




今日ゎ



ひさしぶりぃにっ




ぅちの ろりぼぅやくんを




のしちゃぉうかなぁo(^-^)oドキドキ




ぅちのネコもろりぼぅやも



カメラのライトがやなのかしょぼん




カメラ嫌いなのかしょぼん




なかなかカメラ目線で




かわぃい写真キラキラ




撮られへんねんケド




今回ゎちゃんと撮れましたぁニコニコアップアップアップアップ





ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00453.jpg




ぃつも名前呼んだら




なぁ~にぃ~???




って顔して首傾げまぁーすニコニコアップ




後ゎ映り悪いケド



立ちながら餌食べてかわぃいから



写真撮っちゃったニコニコドキドキドキドキ





ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00465.jpg



どぉ~おっラブラブ!!?



両手で餌を持って食べる



お手々が



かわぃいネンッラブラブ!ドキドキ



ひらめき電球



マダガスカルとぃう映画で




ろりぼぅやとそっくりなキャラ




見つけてしまったぁにひひ




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00470.jpg



鼻とかデッカイぉめめ目とか



輪郭とかそっくりすぎて



ビックリやわぁニコニコ




ろりぼぅやゎ脇とぃうか横っ腹を


撫でてぁげると




気持ち良くて




手を挙げてしまぃまぁーす得意げ




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00398.jpg



ろりぼぅやゎ上野動物公園の



夜光館に



いまぁ~すっニコニコ



動きがむっちゃとろくてかわぃいから



見に行ってみてくださぁいニコニコ



お客さんが動きがカワィイラブラブ!アップアップ



って叫んでましたよぉニコニコ