ポールさわったの



ショー以来やなぁ(´∀`;)ゞエヘ



先週ゎ毎日連絡してたから



今日久々にやったら




アザができたぁ(σ・ω・;)



今日ゎハンドスプリングで




エビゾリになったでぇヾ(o゚∀゚o)ノ”




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-2009062720480000.jpg


どぉかなぁ(*´゚▽゚`*)?


この技ゎ



腰に負担がかかるから



腰がやわらかぃ人ぢゃなぃと



できひんみたぃです(・ω・;)(;・ω・)




もっと反れるように




頑張ろっと(*´艸`*)ムフッ♪



ひとみんとぃえば


この技よねぇと言われるよぅに



頑張るぞぉ((o*≧ω≦*)oぅんぅん



今日ゎ



二粒で一日分のビタミンが入った


ドライフルーツの



果汁のサプリ




買ってみたよぉヾ(o゚∀゚o)ノ”




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-2009062720520000.jpg



みんなでぉいしく食べました(*´゚▽゚`*)







☆前回のブログコメントぉ返事☆

cheer1975さんっ♪
ばぶぅゎ顔が幼いんですケド
もぅ13年くらぃかなぁ。

カカンさんっ♪
よくゎかりましたねぇ(´∀`;)ゞエヘ
そのとーーりっデス(´∀`;)ゞエヘ

ルナシティさんっ♪
ばぶぅちゃんとたまに遊んでるよんっ(*´艸`*)ムフッ♪
ヒロしゃん☆
はぁ~ぃ。プリンちゃんと遊んでぁげてますかぁヾ(o゚∀゚o)ノ”?

ぎゃばばさんっ♪
初めまして(*´゚▽゚`*)
書き込みぁりがとぉござぃまぁーす♪
これからもよろちくねっ(*´゚▽゚`*)

yu.k.5958さんっ♪
はぁーい♪また遊びにきてネッ(*ゝ・ω・*)ノ☆・゚

ナビスコさんっ♪
絵になりますかぁ(´∀`;)ゞエヘやったぁ。
ばぶぅちゃん何度か載せてますよっ(*´゚▽゚`*)

馬関人さんっ♪
ばぶぅ元気ですよぉヾ(o゚∀゚o)ノ”
久々ですかぁ(´∀`;)ゞエヘ
考えてみたらそぉやねぇ(´∀`;)ゞエヘ


みなさんっヾ(o゚∀゚o)ノ”
ぃつも書き込みぁりがとぉござぃまぁーすm(*。_。)m♪
ペタペタもぁりがとぉm(*。_。)m♪

ぃつもチェックしてますよぉ(*ゝ・ω・*)ノ☆・゚