やっと昨日念願の



コルテオ見に行ってきたよぉヽ(゚▽゜*)ノ=3==3ドキドキドキドキ




でも




12:30~の部



30分も遅れて到着( ´;ω;`)



何故なら山手通りから原宿の方まで


デモをしてて



コルテオ会場の前の道路ゎ封鎖(-"-;)


ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003695.jpg




むっちゃ車混んでて



途中から暑い中



走るはめになりましたぁε===((っ≧ω≦)っ”





ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003704.jpg





ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003698.jpg



どんなスゴイ技をみれるか


楽しみやなぁ((o*≧ω≦*)oワクワク



やっぱりサーカスゎ



不思議な世界につれてってくれるから


ぃいよねぇ(*´艸`*)ムフッ♪



でっかぃ風船何個かにぶら下がった


小さなかわぃい子供と


大きなおじさんのやりとりが


日本語で話してて



客席までその子供を飛ばすんやケド



ぉ客さんのとこに



落ちていっちゃうから



お客さんが子供の足の裏を



思いっきり押して上に飛ばしてぁげるんやケド



見ててかわぃいし


面白かったなぁ(*´゚▽゚`*)



全体の内容ゎ



キダムとかよりかゎ




技とかパフォーマンスが




スゴイわけちゃうんやけケド



ステージの作りが変わってて


ステージを客席で囲んでて


また違っててよかったよぉ(*´゚▽゚`*)



やっぱりみんな筋肉がはんぱなぃね!



ぁたしも腕の筋肉もりっ(;´∩`)っと



凄くなってきてヤバいよぉ(・ω・;)(;・ω・)



それにしてもコルテオ



5月5日までやから



間に合って見れてよかった(´∀`;)ゞエヘ



次ゎZEDみなきやぁ((o*≧ω≦*)oドキドキドキドキ


そっちゎチャイニーズポールがぁるみたぃで



ポールみたぃな棒を



何本か立ててぃろんな技するみたぃ(*´゚▽゚`*)やし



上から垂れている長ーい布で


絡まってぃろんな技をする
ティシュッってぃうのも


特に楽しみぃ(*´艸`*)ムフッ♪




みなさんゎ見ましたかぁヾ(o゚∀゚o)ノ”?



感想教えてねっヾ(o゚∀゚o)ノ”