ぁたし



また2



行ってしまいましたぁ(´∀`;)ゞエヘ




20匹ぐらぃたくさん猫にゃーちゃんがぃる




下北沢にぁる猫カフェにε===((っ≧ω≦)っ”




行ったら男同士でソファーに座って



猫ちゃんとねこぢゃらしで


遊んでて




ちょっと不思議なカンジ(・д・*)



子猫ちゃんが



三匹産まれたみたいで



見てみたら



ママに引っ付いてて




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003576.jpg


かわぃすぎるぅーヽ(゚▽゜*)ノ=3==3ラブラブラブラブラブラブ



ぁれ?二匹だけ?




グレーの猫ちゃん



ロシアンブルーゎ起こしてみても



全く起きません(;´∩`)



でかぃねこちゃんが


ちょかぃかけて



起こしにいきましたぁ




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003586.jpg



それでも起きへんから



とぅ2ぃぢけて



体のゎりにゎ小さすぎる鍋に




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003581.jpg


入っちゃいましたぁΣ(・ω・ノ)ノギョッ




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003578.jpg



小屋の中でゎ猫ちゃん二匹がぃちゃ2



ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003580.jpg




でも横から見てみたら



((o*≧ω≦*)oキャハハハ



脚としっぽ出てるねんケドー((o*≧ω≦*)o




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003580.jpg



ふとさっきの仔猫達を見てみたら・・・




三匹になってましたぁ(*´゚▽゚`*)



ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1003583.jpg



仔猫ちゃんを見てると


かぃすぎて



癒されるねぇ(*´゚▽゚`*)ラブラブ


仔猫ちゃんが起きたと思ったら



ずっとママの後ろひっついて追いかけてて


人間と同じなんやなぁニコニコと思ったよぉ。



仔猫ちゃんの時期って短いし



仔猫ちゃんってなかなか見たり


遊べる機会ないから


また来て遊びたいなぁ(*´゚▽゚`*)ラブラブ


みなさんゎ今日何して過ごしてましたかぁヾ(o゚∀゚o)ノ”?