昨日ゎ


勉強の為に見ておきたかった



Miss Poledance japan 日本大会




一緒に行こうと約束してた友達が



かわぃそぅに熱出してしまって



急遽行けなくなっちゃったので



行くのやめよぅかと



思ったケド



友達の為にも



見てくることにしましたぁ(*・ω・)ノ



行ったら



むっちゃ並んでたよぉ∑(・ω・ノ)ノ ギョッ



ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-P1002508.jpg


お客さんゎ

ポールしてそぅな方や友達や

外国の男性が多かったです(σ・з・)σ




日本大会にでる方ゎ


選ばれた15名ヾ(o゚∀゚o)ノ”



ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-2008123110230000.jpg


条件が


セクシーな振り付けゎダメみたぃで



ヒールも履いたらぁかんみたぃ(ノ;・ω・)で


英語が喋れる方と聞きました



みなさんキャラが違ってよかったです(*ゝ・ω・*)ノ☆・゚



大阪のバニラさんスゴイと噂ゎ聞いてたケド



出てきた時からキャラに驚きました∑(・ω・ノ)ノ ギョッ


あ。あのー。スカル?みたぃなんですケド(ノ;・ω・)




黒髪ロングで
顔真っ白で
眉毛なくて二本細いの上の方に書いてて
目のまわりを真っ黒にして黒い衣装でスカルイメージ?



こ・怖い∑(・ω・ノ)ノ ギョッ

と思ったケド



踊り出したら




お客さんが皆乗り込んでしまぅほど



技も雰囲気もスゴくてビックリ!ヾ(o゚∀゚o)ノ”



ポールダンスのイメージを



がらりと変えてしまぃました(@д@;)




ゎかりにくぃですが写真一番左の方です



優勝したんですが納得でしたぁ(σ・з・)σ



喋ってるの見たら


イメージとゎ全く違って



控えめなやさしそぅな方で


ギャップがまたよかったですヾ(o゚∀゚o)ノ”



日本代表で海外の大会にでるみたぃなので



頑張ってきてくださぁーいヾ(o゚∀゚o)ノ”




今日ゎこなぃだ買ったキャミ来ていったよぉ♪



ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-2008123102430000.jpg


私もポールダンス頑張らなぃとやなぁ((o≧ω≦)o”