国立新美術館に

tokyo PICASSO

「巨匠ピカソ」展

観に行ってきたよぉ(*・ω・)ノ


(写真ゎ見終わってから撮ったよぉ)


最初の方に並んでいた絵ゎ

ピカソのイメージの絵が少なくて


私にゎなかなか


理解しにくかったなぁ(σ・ω・;)


でも最後方に並んでいた絵ゎ


ピカソの絵ってわかる


あの不思議な横顔の絵が


多くて何故かぅれしくなりましたぁ♪

((o≧∇≦)o”コレコレ!ミタコトアル!


少しゎらけちゃったのが


女性の頭部ってタイトルのが多かったよぉ(・ω・?)


気に入った絵があって

水浴びをする女性の絵が

顏がかわぃくて


気に入っちゃいました((o≧∇≦)o”


コンナ エモ カクンヤネェ♪カワユィ(。・ω・。)


出口にゎぃろぃろグッズが売ってて


水浴びをする女性のポストカードを探したけど


売ってなかった(´;ω;`)

変わりに
切手シールを買ってきたよ


(右上かゎぃいよね♪)


出てから二階のカフェに

行きましたぁ






マシュマロメープルラテ

まだこなぃかなぁ






あ!キタキタ!




うまくぉいしさ伝えれない
写真になってしまった(ノ;・ω・)ゞ


みなさんも観に行ってみてぇヾ(o゚∀゚o)ノ”

12月14日(日)までみたぃ♪