なんでビショビショでしょうか、、、


うちは、大家族。五人の子供。


なにが一番大変かって。ご飯。


休みの日も、仕事から帰っても、ほぼ台所にいます。


それが、シャレオツな台所ならステキじゃん。


でもうちの台所。ボロボロやん


そしてメチャクチャ小さいやん


おわっとる。


夢の一つに家がほしい。そして綺麗な台所で洒落た毎日を送りたい。


あっ、ビショビショの話しでした。


うちは、皿洗いが半端じゃない。8人分、油断したら洗い物が山盛りになる。

洗う箸も50本くらいになってしまう。


もぅ地獄絵


おおざっぱな私はエプロンをしない。しろよ。


ザブザブ洗いまくったあとは、私の腹はいつもビショビショ。


子供達のママとの想い出の日々の光景には、腹がいつもビショビショなママの姿を思い出すだろう。