徳島県阿南市の南の方(新野町)で

あなただけの癒しの
空間作ります!
Hair room そらくもりひとみくもりです!




今週土曜日
6月15日土曜日は、子供の都合により、
お店は、お休みになります!
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします!





急に

ほんと急に

昼間の暑さヤバいですね☀️

フラフラしてきましたびっくり




ちょうど美容師さんが

髪を切ってほしいらしく✂️

来てくれたので

ついでに私も

切ってもらいました飛び出すハート






久々の切り合いっこ✂️

昔を思い出します✂️

よくしてもらいました✂️

今も変わらず✂️

楽しいひと時でした飛び出すハート




自分の好きなヘアスタイルで

毎日を生き生き過ごせると

自然と笑顔になれるはずチューリップ赤

そんなお手伝いさせて下さいねチューリップ赤




徳島県阿南市新野町

 Hair room そら

  0884-49-2772